イタリアに一人で来てた子と家が近かったので


渋谷まで一緒に帰る事に。


スーツケースの到着するとこで待ってると彼女の名前の張り紙があり


「カウンターまで来てください」と嫌な予感


スーツケースが届いてないと・・・・  


かわいそうにと思いながら私たちのスーツケースが来るのを


一緒に待ってもらう事に。


アムステルダムで一緒のホテルに泊まったご夫婦のスーツケースが


出てきて最後のお別れ


さらに待つ・・・・・・


私達の出てこない・・・・・・


カウンターに行ってみると


「わからないけど多分アムステルダムだと・・・」と言われ


いつ届くんですか?の質問には


「わかりません」と・・・・    


3時まで絶対仕事に行かねばならないのに


今度は書類を書かされ・・・・


この無駄な時間どうしてくれる?


急いで成田近くに停めてた駐車場に行くと


延長料金払わされました。後から請求すれば航空会社に


払ってもらえたかもしれないけど、もういいです。


家に帰り、すぐ仕事に行くとお店混み合ってました。


そんなわけで1月7日、お待たせしてしまったお客様、


スタッフの皆ご迷惑をおかけしてすいませんでした。



次回に続く・・・