プライベートなことですがイタリアに行ってきました


影になってますが・・・・

ローマのトレビの泉
アトリエKT2のブログ



コロッセオ
アトリエKT2のブログ



これは何だか忘れちゃいました
アトリエKT2のブログ



アトリエKT2のブログ



そして日本へ帰国~


ところが飛行機が飛ばない・・・・


乗り換え地のアムステルダムの天候が悪いとの事


飛行機の中で待つこと1時間


やっぱり飛ばず外に出されました。


さらに待つこと2時間後やっと出発。


アムステルダム近くになると飛行機はかなり揺れてました。


無事に着地すると、皆んな拍手してましたが問題はこれから


急いで降りて成田行きを確認すると、もう行ってました。


成田行きの1時間後に出発する関西行きすら飛んでました。


この後日本に行く飛行機はありません。明日から仕事なのに~


とりあえず言われたカウンターに並んでみることに


しかし長蛇の列。アムステルダムは大きな空港なので困った人たちでいっぱい。


しばらく並んでるとここはヨーロッパの人専用だと気づき別のカウンターへ


もちろんここもも長蛇の列。そして全く進まない。このまま並んでると


夜中になること間違いなし。もうすでに空港に6時間もいるし。


しかし私に救世主が・・・・





  次回に続く・・・・・