地下商店街シリーズもラストです。・°・(ノД`)・°・


アトリエKT2のブログ

帽子屋さんです。  ほとんど男性向きなんですが・・・・。

なぜか?!甲冑も置いてありました。 売ってくれるんですかね??


アトリエKT2のブログ

デザインなどかわいいのもあったので、ぜひっ!!ヾ(@^▽^@)ノ



すごい活気がある!とゆうよりは、ほぼ!ないんですが、

それもまた、味があるとゆう感じの商店街です。(´0ノ`*)


まだまだ、閉まってる店舗もあったのでこれからもチェックですね゚・*:.。..。.:*・゚


フットジェルラメ1カラー

通常¥12,600


   ¥8400

(グラデーションに変更可)




フットジェル前面ホログラム

通常¥14,700


  ¥9,450
アトリエKT2のブログ


足の場合手の爪より伸びるのが遅いので


約2ヶ月もちます(個人差あり)


今フットのジェルをしてればこの夏は大丈夫!



他のサービスと併用できません


                   8月31日まで