キャットストリートの『フレッシュネス』を過ぎた十字路のもう一本行った道を左に曲がるとあるお店です。

わかりずらいので興味をもった方は、スタッフまで・・・。( ̄Д ̄;;


アトリエKT2のブログ

鉄板焼きの 源さんです。 昼時は結構混んでるみたいですよ。


アトリエKT2のブログ

この辺では、珍しいガッツリ系ですね。 セットでこのお値段は安いかも・・・。


アトリエKT2のブログ


鉄板屋なのに、カレーを押してるとゆうことは!!Σ(゚д゚;)

おいしい!!ってことですかね( ´艸`)


気になるとこです。 今日にでも行ってみようとおもいます。o(〃^▽^〃)o



7月のキャンペーン

フットケア、フットケアカラーが


    20%オフ


フットケア通常¥5,250

   →¥4,200


フットケアカラー通常¥6,825

   →¥5,460


まつ毛パーマと同時に施術でき

同じくらいの時間に終わります。


カラーをされる方はネイルにあたらないサンダルを


履いて来て頂くと乾かすお時間がかかりません。


             7月31日まで