仕事終わった^_^ お疲れ様です。 相変わらず彼からは連絡ないです。 非表示にしたので連絡がなければずっと表に現れない… 何だかずっと出てこない気がする… もう、友達としてもやってけない?現れなければそう言うことかも… 復縁を願ってはいるけどそんなにすぐにはできない事はわかってる… 私もかれこれ7ヶ月待ってる、逢ったのは去年の6月…来月になったら1年。遠距離だから簡単には逢えないし、ちょうど良くこんな事態だからね… 明日は朝から仕事だから早めに休もう返信くるの待たなくてもいいしね。