相変わらずな日々 おはようございます。 今日は朝から仕事です。 彼はとても朝早く起きて仕事に行っている模様です。 そのため夜はLINEを見ずに寝ているようです。 私は寝る前に彼に動画を送ることにしてるのでそれが正解だったかも〜 今月末までは動画も送るつもりだけどその後はいつまで忙しいのか分からないし、初の連絡待ちっていうのをしてみようと思います。 でもね、彼は自分からは連絡してこないと思います。 別に私がいなくてもどうってことないから…