こんばんは^_^
今日も蒸し暑かったようですね。
中にいるとほぼ分からず夜になります![]()
マッチングアプリのご苦労さまの人
結局なんだか全然話が噛み合わず…
もう、良いやと思い、なんだか話が噛み合わない上にやっぱりご苦労さまばっかりの人とはうまくやっていけそうにないと断りました。
あの人はお互いの趣味の話もしなく、私のことも自分のこともわかってもらおうとすることもしなかったなぁ。
時間帯も全然合わなかったし、仕方ない。
娘のコロナがうつってなければ29日には群馬の人に会う予定。元々横浜の人で持ち家を人に貸しているそう。実家も横浜だっていうからそれなら良いかなぁって。定年したら戻ってくるというし…
まぁ、会ってみなければ分からないけど会う前からこんなに嫌だなぁって思う人なかなかいないから…。
私の最後の恋のお相手はなかなか見つからないですわ。