お疲れ様です。
あの、マッチングアプリで自分がいいねしてきたのに既読無視な人ってなんなんですかね?
返信する気、やり取りるきがないなら良いねしなきゃ良いし、すぐブロックするなりすれば良いのに。
あと、このひとかどうですか?って話してる途中にいなくなる人とか〜
自分で来たいとか言っておいてそれって本当にどうなってるんだろう?って思う。
もう、こっちもそれなら適当に良さげな人にいいね投げておいて向こうから来た時にちゃんと返信くれる人とはやり取りしようかなぁ?
もうさぁ、こんなに良い加減ならどうでも良いやと思うわよね。