お疲れ様です。


 最近はとても早く既読になるようにはなりました。


 たぶん、彼女と離れてバイトにでも行ってるのだと思います。いつもそうだから…


 明日ぐらいまでは多分バイトしてると思います。


 挨拶してくれたらと思うのですがあ…前に好きじゃない人には挨拶も返さないと言ってました。


 じゃない人に分類された?いやそんなこと思ったらそれが天に放たれてしまう。ダメダメ。


 いつから必ず何かしら返信がある!と信じて待ちます。


 嫌いならブロックするだろうしね…しないで読むならまだ気になってるってことだものね。


 とにかくずっと願い申す、叶い申すを信じて過ごしたいと思います。


 いつか叶ったらラブラブな写真を載せたいと思いますラブ


 今日もお読みいただきありがとうございました♪感謝しております愛飛び出すハート