お疲れ様です。
最近はとても早く既読になるようにはなりました。
たぶん、彼女と離れてバイトにでも行ってるのだと思います。いつもそうだから…
明日ぐらいまでは多分バイトしてると思います。
挨拶してくれたらと思うのですがあ…前に好きじゃない人には挨拶も返さないと言ってました。
じゃない人に分類された?いやそんなこと思ったらそれが天に放たれてしまう。ダメダメ。
いつから必ず何かしら返信がある!と信じて待ちます。
嫌いならブロックするだろうしね…しないで読むならまだ気になってるってことだものね。
とにかくずっと願い申す、叶い申すを信じて過ごしたいと思います。
いつか叶ったらラブラブな写真を載せたいと思います![]()
今日もお読みいただきありがとうございました♪感謝しております![]()
![]()