こんにちは^_^


 こちらは裏なので読んでる人いないだろうから好きに書くわ。


 何カ月も返信がなかった大切な人から返信がありましたおねがい



 誕生日のプレゼントはいらないそうです。多分趣味に合わなきゃ捨てられるだろうし…送らないことにしました。


 でも、バースデーカードぐらいは送るつもりです。


 占いの先生方はみんな彼が私のことはずっと思っていて頭の中にあるけど色々な思いで復縁を躊躇していると…


 その気持ちもわからないではないから少し様子見ながら過ごそうと思います。


 でも、生きてて良かったし、嫌いじゃないから返信してくれたんだと思う。


 とにかく嬉しい☺️次も返信あることを祈っています。あると信じてる。