おはようございます。


 暇だったのでどんな人が人気でどんな人が人気でないのか少し観察してみました。


 人気なのは背が高くて高収入な人


 人気がないのは背が低くてB型の人


 収入は多くても身長が163センチとかだとほぼいいねをもらえてないと言うことに気づきました。


 あと、B型の人も人気がないのかも?いいねの数が少なくて収入の多い人にB型の人が多かったです。


 あと、親と同居とかはやはりいいね少ないですね。それと未婚かなぁ…


 娘が言っていました、その年まで結婚できなかったのはやはりそれなりに問題があるんじゃないの?と



 でも、B型が人気がないのがショックというか…


 昨日きた前の職場の先輩も同じ職場のB型の人の自分とはだから合わない!ってところを力説してたけど私もB型なのよね〜と思ったわ。


 でもなんでそんなに嫌われるのかしらね…やっぱりBって個性的かしら?


 私は人にとても気を遣ってると思うんだけど…だから友達って感じの人も少ない、知り合いはごまんと居るけどね…


 まぁ、私が選ばれないのも血液型のせいも含まれるならもうそれはどうしようもないことだからそれも込みで受け入れてくれる人を探さなきゃね〜