体調が悪くて… おはようございます。 最初ウイルス性胃腸炎だったんだけど多分今は咽頭炎かぁ?喉が痛くて熱が38.8度もある… この間は抗生剤もらえなかったから家にあるので聞きそうなものを飲んでみた。 これで効けば良いんだけど…子供みたいにいつも喉の風邪ひいて高熱出すんだよね情けない。 とにかく今日、明日休んで治さなくては… 元彼はわたしの熱があるもスルーしたなぁもう、なんとも思われてないのかもね…