お疲れ様です。
彼は挨拶しかできないと謝ってきたけど結局その挨拶もないまま既読だけ付きました。
今日から我慢大会です。
私は朝なかなかベッドから出られなくて7時に起きて洗濯、トイレの掃除、朝食のサラダ作って食べて…
家の片付け、今日は要らないと思われるタオルハンカチとかお客様用の箸とかお弁当用の箸とか整理しました。
タオルハンカチは娘たちの置いてたった物もたくさんあったのでそこを捨てながら自分のものも貰い物で気に入らないものは捨てることにして…
押入れの引き出しを片付けました^_^
だいぶスッキリしました
後、自分の部屋少し片付けて、明日は色々な所に盛り塩しようと思っています。
日々3年後に向けて頑張りたいと思います。