こんばんは!


 ダイエットっとと言ってもそんなにガッツリするつもりはないです。


 痩せなきゃLINEしないと言ったのは事実で〜でも、そんなに頑張ってダイエットしようと思ってないです滝汗


 スクワットは加圧トレーニングしてた時から好きだったので50回は毎日するようにしていて、そのほかに少しずつトレーニングしようと思っています。


 Amazonでバランスボールみたいなのも買って体組成計も買ってみました。


 これから夏が来るし、コロナの時代どこにもいけないけど自分磨きにはいいかなぁって。


 彼のことを考えていた時間をトレーニングの時間にすればいいだけで…


 私にはたくさん時間があるニヤニヤ


 元々そんなにLINEも彼女じゃないから返信もなかったし、彼が見て返信するような内容のこと書いてなかったし…


 彼からするとくだらない内容なことはわかりきってたけど…だらだら続けてしまったから笑い泣き


 彼は私がいないとそれなりに寂しいと思うけど元々私が何かする!って言うとよし!頑張れって応援してくれる人だから今回もどんなになるか楽しみにしてるかも?だから、本当はもう少し気を引き締めてやらなきゃなんだよね〜


 もう時期自分だけの時間が取れるようになるからそしたら頑張る!つもりでなくて頑張る。


 それもちゃんと食べて痩せる。最近お酒も飲んでたけどそれもやめる〜彼も元々飲めなくて…ご飯食べる時に少し飲む程度だから…


 さぁ、これから見ててくださいね^_^ってここに来られる方はそんなに居なかった滝汗


 何をやったかは少しずつ書いていくつもり、


 ではではおやすみなさいお月様