お疲れ様です。


 私、自分のことは嫌いじゃありません、自分のことは好き、そんな私のこといつももういいって手放す彼が本当にどうして?って泣いてばかりだった。


 彼が私を好きなことに安心感を求め過ぎたんだなぁって思う。


 疲れたと何度言われたかなぁえーん

 しまいには面倒じゃないから1人がいいと言われたし…


 嫌いじゃない、好きだよでも今はいい


 こんなセリフに心が折れる。嫌いじゃないけど今はいい友達で居て…何とも都合の良い話です。


 自分が惨めかなぁっても思ってアプリに登録して色々な人とやり取りしたけど…


 良いなぁって思うと余りにテンション高かったり、そんなに待てないと言われたり…


 理想の人なんて現れないなぁって思うとやっぱり元カレが好きだよな…って思っちゃう。


 私を悲しませない人と出逢いたい…

 やっぱり外に出逢いを求めなきゃね…また、アプリにでも登録しようかなぁ…


 後、自分の心持ちやっぱり変えなきゃなぁっては思う。

 自分が幸せじゃなきゃね。好きなことだけして生活しよう、苦しいことは考えずに…自分に優しく…ね。