こんばんはバイキンくん

タモキシフェン
内服中

リュープリン1回/4週
注射中

↑上記の治療継続中


お久しぶりの投稿です照れ

今日もこのブログに

お立ち寄りくださり、

ありがとうございますラブ


今日は、術後2年8か月として

検査してきました!!


ヒヨコ採血

ヒヨコ超音波検査

ヒヨコマンモグラフィー

ヒヨコMRI

上記の検査受けてきました。

結果は再来週に

聞きに行くんです、、、


がっ!!


毎回エコーで何かあり、

サイズを計測されるんですよね笑い泣き

気にしなければいいんですが、

もう本当最初の

じっくりエコーからのサイズ計測

結局癌だった。


っていうのが思い出されてしまい、

毎回エコーには緊張

してしまいます。

本当これ、トラウマです真顔


今日もオペしてない側は

すんなり終わるんですが、

オペしてるほうは

時間がかかって

なおかつ

サイズ計測されました。


全摘してるけど、乳輪、乳頭は

残ってるから、

そこは再発のリスクはある旨を

以前の主治医から説明は

受けてます。

けども、探ってたのは

全く違うところだよー泣き笑い

これ、また2週間ドキドキ

しながら、生活しなきゃ

ならんやつ赤ちゃん泣きガーン


考えて不安にかられて

精神的にやられるやつじゃん魂が抜ける


その日に結果聞いて

ラクになりたかったーネガティブ


もうすぐ息子の卒園式だけど、

モヤモヤしながらなのかー絶望


結局何もなかった!!

って言えるといいなぁチュー


今日の検査のお値段。

12200円でした。