ぴいいいいいいいお初でやんす!あと1匹でコンプリートってとこでミニマム!!!!!!!w大好きなひーとちゃんと^^♪ほんやどかりかもーぉぉぉぉぉぉぉぉん☆たまに書こうかなーどうだろなーwちゅうちゅうたこかいな☆