8万円で買ったエストレヤを高坊がめちゃくちゃにするブログ
タイヤをIRC GS-19からDUNLOP TT100GPに交換しました。
GS-19でも十分過ぎるくらいだったのですが、ノリで変えました(池沼)
ステップも変えたので峠が楽しみです。
備忘録代わりにと思い始めました。
3日で飽きそう(小並感)