タイヤをIRC GS-19からDUNLOP TT100GPに交換しました。

GS-19でも十分過ぎるくらいだったのですが、ノリで変えました(池沼)

ステップも変えたので峠が楽しみです。

備忘録代わりにと思い始めました。

3日で飽きそう(小並感)