こんばんは★

今回は胸部の改造です

ノーベルガンダムの胸部はセーラー服的なデザインが色濃くなってますが、その要素を完全に無くしていきます


テーマは

「丸く、鋭く!」


プラ板とパテを駆使し、

{5368EC73-E99E-4C11-BF0E-FD093C8A573E}

こんな感じになりました


ちょっとだけモールド追加してます

モールドとかディテールの追加は全体の形を整えてからするつもりでしたが、ちょっと手を出したら楽しくなってしまい、腰の方までいじってしまいました(*_*)


{76370C3A-0EAA-40C9-89AA-EF29DCC90CD5}

↑背面


{7C43F5EF-B8A1-419E-AA69-624CD234069C}

↑裏面


今んとここんな感じです(^o^)/




さてさて、

このノーベルガンダムの改造を進めるにあたって、パワーアップキットを用意しました

{8AA38263-2883-438A-B12C-85F31468AE7A}

ジャン!

1:220 旧キットのキュベレイです

こいつとのミキシングを取り入れつつ作っていきたいと思います(^^)

ではまた(^o^)/☆