7/2

ジョグ

ドリル

流し

コーナー

マーカー


 走った。走ってる最中の違和感は全くなかった。ただ走り終わった後に突っ張り感が出るからまだ全力は無理。週末か来週くらいにスピード上げるのがいいと思う。


 コーナーはゆっくりだけどうまく走れたような気がする。やっぱり右足を大きく動かせていなかった。しっかり右骨盤を前に出して走れば、左足がどっかいくことも右脚が出ないこともない。明日200×5やるので、そこでもう一度コーナーの走り方を確かめる。


 思ったより怪我の治りが早いので今シーズンのプランを迷っている。明日とか土曜日走った様子で固めたい。


 今週は木金に阪大に行かなければならない中、ES、spi、授業プレゼン資料、面接のプレゼン資料、期末課題×1、授業課題×1、阪大プレゼンを消化しなければいけない。M1って就活、授業、研究全部やらないといけないのくそすぎる。ここを乗り切ればかなり楽になる。明日からの俺頑張れ。