6/19@東和田

ジョグ

ドリル

流し

250ビルド×3

(30.0,29.4,29.1) R=20分


 俺を苦しませ続けてきたレイアウトを今日終わらせにかかったら競技場に行くのが6時半になってしまった。


 250は1本目は様子見で行った。疲労であんまり調子が良くなくてコーナーはかなり潰れてしまった。しかもギリ30かかってしまった。しかも予想以上にきつかったのでレスト長く取ってビルドアップにした。


 2本目はコーナーの走りは修正できたけどスピードを上げきれず、29を切れなかった。でも余裕感はかなりあった。


 3本目はかちこむつもりが、脚を使わないで走れるスピードしか怖くて出せなかった。その分ラスト100mはしっかり動いたけど、前半遅すぎて29は切れず。結構しっかりめにけつわれた。


 高めの疲労感の中にしてはメニューのこなし方はかなり良かったし体力は順調に戻せているけど、それでも1本も28に乗せられなかったのは今の実力をしめしている。まだ20秒台に乗せられるところまではきていないので精進したい。


 ただ、うまく練習を積めている点は評価してもいいと思う。実際去年と同じ頃と比べて走れているし、怪我前と近いものがある。無理をして怪我をしないように気をつけたい。


 週末の試合はあんまり調子は良くないだろうけど、100は10.5、200は21.4くらいにのせたい。