6/18@アクアウイング

クリーン

80まで

ベンチプレス

60×5×2 

70×5×2

デッドリフト

110〜140×3

150×1

ランジ

懸垂

カーフレイズ


 昨日アキレス腱の痛みがあったので今日は走るのをやめた。今日は全然痛くなかったけど念のため。3月は少し痛いのを無視したら悪化したので慎重に判断した。


 クリーンの調子が悪すぎる。股関節で弾くかんかくがどっかいった。80すら危なかった。90は全くキャッチに入らなかった。


 原因が内転筋にうまく力が入らないせいな気がしたのでスクワットではなくデッドリフトを2ヶ月ぶりくらいにやった。意外と上がった。直後に70kgクリーンしたら簡単に上がったのであってたような気がする。


 少し足首の不安定感が気になるので気をつけたい。明日こそ250走るけど本数はアキレス腱と相談して決める。明日練習できなかったら試合は出ない。