5/19

床引きクリーン

60×3

70×3

80×3

90×2×2

95×2

90×1

ランジ

懸垂


 豊田兼イケメンすぎ。10台目飛んだ後も涼しい顔して走って、48.36出して涼しい顔してガッツポーズ。一生応援しよ。ぜひ47秒台出して欲しい。みんなも応援しよう。


 疲労困憊で軽めにやろうとしたけどクリーンやってみたら意外と元気だったのでクリーンだけ普通にやった。


 久しぶりのクリーンだったので上がらんと思ってたけどふつうにあがった。良くも悪くも特にフォームとか意識しなくても95上げられた。100も上がりそうな雰囲気あったけど、先週のスクワット二の舞になりそうだったのでやめた。


 GGP見ててサニブラウンがスタートの4歩目までの確認を室内シーズンにしてたって言っててはっとした。俺何もしてない。スタートなんてほぼ意味がないくらい力が抜けている。火曜日はそこの確認を丁寧にしたい。


 あと全力スプリントして無さすぎてハムが弱い。昨日特に全力出した覚えないけどハムが痛え。火曜日だけ全力スプリントを3本だけ解禁して動きが噛み合うか確かめる。それ以降は全力は出さない。


 GGP見たらまじで10.3出る気しかしなくなった。いますぐにでも走らせて欲しい。今シーズン一度も全力で走れてない分フラストレーションがかなり溜まっている。早く春カレこい。