5/12@岡田

メディシン

ドリル

マーカー走

30m(3.8)

40m

50m

スタブロマーカー走×2


 この歳になると周りは就職してキラキラした休日を送っていたり、結婚という話が現実的になったりしている中、休日に陸上をしているっていうのは想像以上にメンタルにくるんですよって話を2人でしていた。趣味に熱中できるのは大学2年まで。


 そんな気持ちとは裏腹に調子はいい。



 昨日より走りは安定していたけど、疲労でキレはなかった。でも力8割での30mの3.8台が安定してきた。スピードを抑えようとして右の膝下がぶんでているのは危なかったので気をつけたい。


 マーカー走は風強すぎてうまく走れなかった。8割走だとスタート押す時間が長くなって脚が大きく巻いてしまうので追い風だと全く走れんし、スカスカしてた。



 10.45出したときに感じたスピードが上がってふわふわしてた感じに似てた。今日は普通に怪我怖くて足回すの諦めた。それでも5回転/sあったけど。


 10.3を余裕もって出せる力は確実にあるので、スピードに固執せず必要なことを重ねていく。間違っても全力で走らないように気をつけたい。