4/23

ハングクリーン

60×5

80×3

90×3×2

95×2×2

ベンチプレス

70×5×2

スクワット

60×5

90×5

110×3

120×5

125×3×3

カーフレイズ

ルーマニアンデッド


 クリーンは重さ間違えて70kgとばしてしまった。でも苦手なハングで95kgを数回上げられたのは収穫。確実に強くなってる。


 ベンチはストラップつけないクリーンで腕で引きすぎて肩周りが筋肉痛で痛すぎたため断念。


 スクワットは120kgくそ軽かったけど、内転筋がランジやクリーンでしんでいたためしゃがみが安定せず。125はぜんぶフルボトムになったのでやめた。


 あとは子鹿になっていたので軽めに。


 走れない間も継続していたウエイトがここににきて強くなってきた。冬季よりも強い。筋力さえ維持できていれば戻すのは簡単。アキレス腱もかなりいいので明日から少しずつジョグを始めていきたい。


 北信越インカレまでは一度も試合に出ず100に絞って練習する。これがアキレス腱炎を完治させつつ今年結果を出す最善策。今年は連戦はせずしっかり強化期間を設けら代わりに全ての試合で自己ベストを狙う。200mは県選手権や北カレで狙う。