4/6

クリーン

50×3

70×3

80×3

90×3×4

90×2

ランジ

50×10×3

プレート補強


 様々なフラストレーションが爆発してしまい、高速をぶっとばして岡田に行った。


 走るのは無理だった。元々痛かったアキレス腱炎の方はかなり良くなってたけど、名大戦で痛めた方はまだ突っ張りが残っていて腱炎に近い痛みが少しあった。でもこの1週間で劇的な回復を見せている。春季へは出られそう。記録はゴミだけど。火曜日走って痛みがなければ出る。


 クリーンはセット数ベスト。昨日のスクワットで脱力感がなくなった。90kgもそんなに重くなかった。今年ウエイトが停滞している理由はビビって重量を上げないからなので次は95までやる。




 周りを見ていると最近暖かい割には記録が出ていない気がする。練習不足でどん底の調子で名大戦の結果ならそこまで劣っているわけではないと思う。


 今は今シーズン結果を残すための我慢の期間だと言い聞かせてアキレス腱が良くなるまでは無理をしないようにする。