3/30@岡田

ジョグ

どりる

流し

バトン練

1→2 23歩

2→3 28歩


 アキレス腱はなんとかなった。まだながしだと痛いけどスプリントなら出力でなければ大丈夫。逆に言うと出力でたら痛い。調子は不明。追い風強過ぎて全力で走れなかった。でも秋北より足長伸ばしたのに激突しそうになった。


 




 ただアキレス腱炎のせいで2週間ぶりの高出力スプリントとなってしまい、現在疲労困憊。地味に一昨日のデッドリフトの疲労もきている。こればかりはしょうがない。


 明日はまずは自分の走りの確認をする。名大の仕上がりにもよるけど、怠慢とかではなく勝つのは実力的に当たり前。こんなところで自分の走りができないようでは10.3台と競った時に確実に負けるので自分に集中したい。そのついでに3連覇がついてくる。記録は考えない。


 あとは最後にマイルが待っているので春カレでラウンドを積むことを想定した、種目間の過ごし方や疲労感などを掴んでいきたい。