2/9@アクアウイング

スクワット

20×10

60×5

90×5

100×5

110×5

120×5×2

ベンチプレス

60×5×2

70×5×2

ルーマニアンデッドリフト

60×5

90×5×2


 2日間11時間睡眠したおかげで疲労が完全に抜けたのでウエイト。週前半の不調は卒論の疲労+土曜の走り込みの疲労+慢性的な寝不足のせいでした。


 まだ復帰途上なので腹6分目で抑えた。


 スクワットは腹筋なんかより太ももに力が入らなくて子鹿みたいになってた。そんな中でも120kgを余裕もってあげられたので及第点。


 ベンチはちょい重かった。でも70kg*10やれそうなくらいは余裕が出てきた。


 ルーマニアンデッドはラックアップに注意した。前回は腹圧が入らず腰をそってしまったので、背中を丸めるくらいの意識であげた。肝心のデッドは90kgじゃ軽すぎる。次からはもっと増やす。


 今週の目標は練習のリズムを取り戻すこと。その意味では今日の練習はいい感じにセーブできた。明日の走り込みも本数は少し抑えて1本を大事に走りたい。


 ついに研究室HPが更新されて全世界にNピースが発信された。Nを後世に語り継ぐために普及活動を継続していきたい。