久しぶりにブログを書いて見ようかなぁって思ったので書いておりますって


先一昨日位から書いておきながらも、


全然進まずに今日5/25(土)に

なってしまいましたてへぺろ


皆さんお元気でしたか⁉


私のGW中の仕事はいつにも増して

ハードだった〜笑い泣き


遠出は無理かなって思いながらも

出かけたいなぁって思い

色々下調べして、


5/5なら、

トクトク切符で足利まで行けるのが

わかったのでグラサン指差し


行きたくても何年も行けてなかったから

市内に住む義理姉に

「足利までとくとく切符で行けるけど

一緒に行く〜⁉」と相談すると

藤の花を見に行こうと言う事になり飛び出すハート


下矢印の休日おでかけパスを

福生駅で購入し、念願の大藤等を

見に行って参りました~ラブ照れ



藤の花の見頃の時期は終わりに近づいて来てましたが、薔薇の花や他にも

素敵な花がたくさん咲いていてハッピーラブ


この日は結構暑かったのですが、

藤棚の下も涼しかったですし

色とりどりの花を楽しんで参りました指差し 



又、5/5は私の誕生日の

前日と言う事もあり、


帰り🚃に大宮駅で途中下車をして

ショッピングを楽しんだり

素敵なお店を見つけて

前祝いをしたりと、

フルにお出かけパスを使い

楽しみました照れ


そう、

この日はちょうど、

レイキヒーラーのかえさんが

遠隔ヒーリングを22時〜して下さるという日でしたので、

そのレイキをしっかり受け取って、

元気に電動自転車🚲で

帰宅した時には

24時をまわってましたてへぺろ口笛


かえさん、

その説はありがとうございました飛び出すハート


いつも、かえさんが遠隔ヒーリング、

それも無料のヒーリングを送ってくれるという日は体調が今ひとつすぐれないなぁっていう時が多くて


助けて頂いてます、

いつもありがとうラブラブ




次の日の

5/6誕生の日は

ゆっくりおうち時間をエンジョイしてましたニコニコ


その後も

日々を楽しく過ごしていて



いよいよワクワク待ち遠しかった

極上の癒やしの体験イベント

「ロミロミハンドトリートメントとコーヒーとフルートの会」が

5/11(土)に

大成功で

終える事が出来ました➖ラブ





ご参加下さいました皆様、

主催側の私達も

癒やされた素敵な会になりました、

本当にありがとうございました

ハート音符ハート


イベント当日がご自分のお誕生日だった

愛子さん、おめでとうございました

🎉🎊👏👏👏👏👏


私は皆で愛子さんのお誕生日をお祝いしてあげたいと思っていて、

ずっとサプライズを思考中だったのですが


お赤飯を炊いて

皆でお祝いしようと思い立ち、

前の晩にもち米を洗って水につけておき


炊飯器君に

「上手に炊いてね〜、宜しくラブラブ」と

お願いして、

ホイルに炊き上がったお赤飯を

ちょっとずつのせて、


塩とごまを少し振ってから

包んで持って行って

皆さんとお祝いしたり飛び出すハート


リサイクルショップで見つけた

ライオンズの

Tシャツをプレゼントをしたりラブラブ


それがなんと

その日の愛子さんの衣装にTシャツの色がピッタリだねって皆で絶賛キューン愛飛び出すハート


喜んでもらえました〜流れ星

ありがとうございましたラブ


終了後に癒やし隊メンバーで話し合ったのですが、


9月頃に第二弾の癒やしイベントをやりますので、皆さんお楽しみに〜照れ


その後も続けて参りますので

宜しくお願いします飛び出すハート



また、その後、

5/15は

兄が20歳で亡くなった日でもあったので

生きていたら66歳、

どんなおじさんになってただろうなぁ

なんて、午前中は物思いにふけっていて爆笑


午後の3、4時過ぎに出かけたのが




前々から自分への誕生日プレゼントと


チケットを購入していたライブ会場ヘラブラブ



去年の2月に同じライブ会場であった時に迷って違うライブハウスに行ってしまったっけ笑い泣き


でも、

ご親切なそこのライブハウスの社長さんにライブ会場までご案内して頂き、


無事に行けたんだったてへぺろ


ライブはと言うと


「五次元ボーイ」さん事、

片田悟司さんのワンマンライブ🎉🎉👏👏


ずーっと

楽しみにしていたので、

今年は1番乗りー(笑)


西武高田馬場駅に早く着き、


ライブ会場の場所を確認してから


何処かゆっくり座れる所を探して

奥へ奥へと

歩いて行ってみると、


緑が素敵な公園が

駅の近くにあったんだ〜って感動ラブ照れ


その公園がこちら下矢印




公園のベンチに座って、


おにぎり🍙やお茶を食べたり飲んだりしながらぼーっと空を眺めていたら


飛行機✈が

何機も何機も通って行って

私も空を飛びたいなぁなんて思っていた目がハート


飛行機に乗ったのは

4、5年前で

 

姪の沖縄での
結婚式に参加した時だ爆笑


「近いうちに

飛行機に乗って旅行に行くぞー」って

思って見ていて

ライブ会場に向かうと


待てど暮らせど、早く着きすぎて

誰も来ず爆笑


去年のライブの時には

並んでいた時に話しかけて下さった

横浜の友人2名と知り合いになったなぁ、


昨日ラインで

「すっごく良かったよ~」って

報告する程、今でも仲良くさせて頂いておりますラブラブ


今年も一人だったから、


2番目に来られた素敵な親子連れの方に思い切って話しかけてみると


なんと

北海道の札幌からわざわざいらしたと流れ星


「札幌にいらした時には是非ご案内しますよ~」とも言って下さり、ライブ終了後にラインも交換してキューン愛飛び出すハート


嬉しかったなぁ、

絶対に札幌行くぞー口笛ハートスター


とっても

素敵な出逢いに感謝しましたキラキラキラキラ


ライブの方も

最幸で魂が大喜びして飛び出すハート


最後まで

興奮させて頂きました愛キューンラブラブ



ユーチューブから画像をお借りしたのが

こちら下矢印



悟司くん最幸でしたよ~、

素敵なライブを見せてくれてありがとうラブ


サポートしてくれていた3人も

最幸に素敵で

最幸に感動的なライブでした飛び出すハート


印象的だったのは

悟司くんが


3次元ではいろいろ、

辛くて嫌な事もおきてくるけど

自分自身を大切に愛を持って

生きて行って言ってほしいと

言って下さっていたキラキラキラキラ


すっごく心が浄化されました、

ありがとう、

これからもずっと

応援して行きますね~カラオケギターラブラブ


長くなってしまいましたが


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました流れ星





ラブラブ遠隔ヒーリングラブラブ


ハイビスカスロミロミハンドトリートメントハイビスカス


霧あきる野市ご案内クローバー


募集中ですキラキララブラブカエル




遠隔ヒーリングや


ロミロミハンドトリートメント、


あきる野市ご案内も


随時募集しておりますので、


ご連絡お待ちしておりますラブラブ



お申し込みはラインまたは


下矢印の公式ラインから

どうぞ宜しくお願い致しますお願いハイビスカス天使ハートのバルーン



https://lin.ee/IpmKbM4