こんにちは〜、

私達、
出店者も待ちに待った

東大和市、自然派美容室

ベチカさんで開催する

癒やしの「おうちマルシェ」

いよいよ、今週の(日)となりました✨

ちっぴさんは諸事情により、残念ですが

参加出来なくなってしまいましたが、

他の素敵な出店者さん達と
 
お待ちしております🌟


私は今回の

「おうちマルシェ」でも

「ロミロミ
ハンドトリートメントマッサージ」

を20分間心を込めて

ヒーラーのエネルギーものせて

丁寧にマッサージさせて頂きます🙌

ベチカさんの店頭で

今回も新鮮なお野菜等の販売も

あるそうですよ~🌟

どんなお野菜があるのか

私も楽しみです🌈


ぜひ、子供達は旦那様にお願いして(笑)

ご自分を癒やしに来て下さいね❣️


お申し込みは下下矢印の公式ライン


もしくはラインが繋がっている方は

ラインにお申し込みお願い致しますラブラブ

予約はなくても大丈夫です、

4/7(日)当日に

会場の東大和市のベチカさん

に直接お越し頂いても、 

施術させて頂きますので


お待ちしておりますスター花うさぎのぬいぐるみ



今日も最後までお読み頂きましてありがと

うございました流れ星