こんにちはラブラブ

こんばんはラブラブ

おはようございます音符

4日の(日)は立春でしたね、皆さんは

どんなお気持ちで過ごされましたか⁉

私はリスタートさせたい気持ちがあったの

で、ずっと気になっていた事を手放したり

実行してみたりと

自分の気持ちに正直に進んで行くぞーと(笑)

決めて行動しておりました飛び出すハート

先日ブログに書いた先月18才になった
次女にプレゼントも送ってあげてなかったので、その手続を🚲で行って来たり指差し

その筒を開けた次女は
 
どんな反応をするのかなぁなんて想像しな

がら(笑)梱包して黒ネコヤマトさんから

送る手続きをして来ました照れ口笛 

今回は次女の大好きなお菓子も一緒に

送ってあげましたOK♀

夜ご飯は何を作ろうかなって思いついたのが、ずっと使ってなかった米粉と
キャベツの1/4個。

ソースも桜えびもあったので

米粉のお好み焼きを作ったりラブ

久しぶりにひじきの煮物を作ったら
 
美味しく出来ましたー口笛ウインク

その日はいつもは行かない場所にあるセブン

でお金をおろして、

ゆうちょ銀行に入金するために

移動の時も

いつもと違う道を通ってみたり

してみましたチュー

そんないつもと違う道を選択して通ってみると、その道沿いに素敵な神社や公園を
発見出来たり流れ星

ご挨拶した事がなかった神社にハート




空を撮ってみたら上矢印

木々と空の間に
 
なんか
鳥の様な(笑)不思議な形がスターおすましペガサスおすましスワン

見える様な気がして嬉しかったです照れラブ

いつだったかもそうでした、

谷保の天満宮様にご挨拶した時も

木々の間にまるで龍神様がいるみたいだった事が下矢印
 




勝手な思い込みかもしれないけど

魂はわくわく喜んでます、
龍神様いつも見守って下さって
ありがとうございますってハート

昨日は皆さんの地域では、雪❄は
どの位積もりましたか⁉

私の住む地域は、東京でも山梨県寄りなので




結構降り続きましたチュー

そうなると、次の日からの

凍結等がどうしても気になってしまう私がショボーンショボーン

素直に喜んで、雪だるま⛄づくりでもすれば良いものの、

午後4時から仕事だし、

また、転倒したらと言うトラウマみたいなのがあり、今日は家でじっと過ごしております飛び出すハート

と言うのも、

夕べ、雪が気になり眠れず、

雪の様子を見ながらセブンに歩いて行こうと、取り敢えずクレジットカードだけ
スイカのカードケースに入れて、ゴー口笛

セブン手前の踏切の様子が下矢印



ちょっと遠くて見づらいですね爆笑

JRの方達が除雪作業を真夜中にしていて、
じーんと感動して、邪魔にならないように思わず写メをパチリスマホカメラ

サイレン、ライトはついてなかったですが
救急車も見かけて救急車

私達はこういった方達に守られて生活が出来ているんだなぁと雪❄が積もった真夜中に再確認致しました、
いつも、私達を見守って下さってありがとうございます愛キューン

ご安全に作業してくださいませウインク

何はともあれ、皆さんも凍結した所等での

転倒にお気をつけてお過ごし下さい❣️

何回かブログでご紹介させて頂いた

東大和市の自然派美容室「ベチカ」さんをお借りしての「おうちマルシェ」がいよいよ今週(木)の8日の10〜15時に
開催される予定です指差しうさぎのぬいぐるみスター花

是非是非、皆さん
お誘い合わせの上、いらして下さいねハート



あーやんとかずみさんのブログを下矢印にはらせて頂きますね~流れ星





他の素敵な参加者さん達と
お待ちしておりますので
お申し込みを参加者さん個人の公式ライン等に宜しくお願い致しますルンルンキラキライエローハーツ

私の公式ラインは下矢印
こちらをポチッとお願いしますハイビスカス手ハイビスカス



今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ