こんにちは〜、
おうちマルシェの時間が上矢印
決まりましたラブラブ

参加者の皆様、
どうぞ宜しくお願いします流れ星

素敵な方々が参加されますので、

楽しみにしていて下さいねハートグラサンハート

今日はブログを午前中に書いていたのですが写真が多かったからなのか
投稿出来ませんでした泣き笑い

お昼前になって電車🚃で
日野市の豊田の
「RIMAカフェ」に行って
美味しい珈琲やスイーツ等を頂きながら
おしゃべりして、楽しんで来ましたウインク

「RIMAカフェ」に
今日、行かせて頂いて 
地元の豊田の皆さんに愛されているのをすごく感じましたラブラブ

りえちゃん、まいちゃんご馳走様でした✨
これからも親子仲良く、頑張ってねハート

そうそう、くりすママや花みゆさんにもお会い出来たんですラブ








今日の一粒万倍日、
皆さんは楽しめましたかいて座

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたおねがい


下矢印は昨日のあきる野市の

二宮神社様の様子です音符











元日にも参拝させて頂いたので

昨日は神社の周りをゆっくり、ゴミ拾いを

しながらご挨拶して参りました指差し