こんにちは、昼間、暖かい時もありましたがめっきり寒くなって来ましたね、皆様

お元気ですか⁉


私の住む地域では、今の時間、

2時半位にやっと晴れて来ましたおねがい


太陽は本当にありがたいですねウインク


早速ご報告が(笑)


来月、あーやん達が主催する

「おうちマルシェ」に

参加する事になりました〜指差し指差し


場所は東大和市のベチカさん。


多分(笑)


キラキラ2/8(木)キラキラ


詳しくは、

決まりましたら

又、ご連絡しますねうさぎのぬいぐるみ花


是非来て下さいね、

お待ちしております~流れ星


これからパートなので


行って参ります飛び出すハート


今日はゾロ目の日ですね🐉


皆さん、楽しんでお過ごし下さいハートハート


今日も最後までお読み頂きまして


ありがとうございましたルンルン