おはようございますハート

6/18(日)、

府中市のけーこちゃんの主催で

みさきさんの[高尾山開運龍虹神社ツアー]に

参加させて頂きました~🕊️




こちら上矢印の写メは帰りに撮った物です(笑)

10時に待ち合わせして

ケーブルカーで上に行き
 
皆で空をみたら




こちら上矢印は、みさきさんに頂いた
写メです飛び出すハート 

とっても素敵なタロ現象にも流れ星

私は高尾山

初登頂でしたが

ご一緒させて頂いた皆さんが

「今まで行った事なかったー」

「通り過ぎてた〜」

とおっしゃっていたような

ほとんどの人が行かない

神聖なパワースポット等を

案内して下さいました飛び出すハート

こんな場所下矢印


こんな神聖場所下矢印





ここの奥の上矢印洞窟⁉は

普段はなかなか
入れないらしいですよ目がハート




途中、途中で

みさきさんが色々な神様達からの

メッセージをおろして

伝えて下さいました照れ








又、とっておきの写メのうつし方も

教えて下さって

撮ったのがこちらに下矢印なりますグラサン




又、

皆でお財布も購入したから

神様達からのお礼なのか

普段は入れない本堂にも入れて

ありがたいお経等もお聞き出来ましたし

お守りも頂くけましたキューン愛




ほら貝をふきながらの

珍しい行列にも

ばったり出会えたり

ミラクルの連続でした指差し










上矢印写メでは見にくいですが

高尾山頂上では

うっすらと富士山にもお目にかかれたりキラキラ

5人の天女様達と楽しく和やかに、

10時から3時位まで、

ゆっーくり、たっぷりと

高尾山を満喫出来て

開運されて参りました飛び出すハート

ケーブルカーをおりてから

美味しいお蕎麦屋さんに寄って

お腹も満たされて

とっても充実した一日でしたラブ


ご一緒させて頂いた天女様達(笑)

お疲れ様でした照れ

又、ありがとうございました~ラブラブ


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました音符