おはようございますラブラブ
今日も朝から
雨☔が降り続いておりますね汗うさぎ
浄化の為だからしょうがないか~と、
先程はコートを来てコンビニにお金をおろしに行って来ました指差し

傘をさしていたため写メは取りませんでしたが、道路脇の桜の並木の下に
紫陽花が綺麗に何色も咲いてくれていて
心が癒やされて参りましたうさぎのぬいぐるみ

昨年は紫陽花まつりも終わる頃に
姉達と紫陽花山に見物に行った事を思い出してました照れ

携帯を先月かえたからか、
去年撮った写真が
載せられなくなってしまっておりますショボーン

今度、紫陽花の良い写メがあったらブログに載せますねウインク

昨日は八王子駅の方に用事があり行った時の写メがこちら下矢印









ご挨拶して参りましたスター神社

天気も暑くもなく、寒くもなくて
丁度良かったです飛び出すハート

用事がすんだ後八王子駅のお店に
今まで買った事のない、菊芋の葉っぱや
細いたけのこも売っていたので
買ってみました指差し

今日はあいにくの天気ですし

店員さんにお料理の仕方も教わって来たので腕を振いたいと思います(笑)

お出かけになられる皆さん、

最近、なぜだか、はっきりした理由はわかりませんがネット等で
雨にぬれない様にした方が良いと
書かれていらっしゃる方が多いので
お気をつけてお出かけ下さいね〜花

又、気をつけながら
雨や周りの景色赤薔薇クローバー
楽しんで下さいねうさぎのぬいぐるみ

こちらは下矢印昨日の夕方の
多摩川沿いの公園等の
写メになります指差し









今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたちょうちょ