こんばんは〜スター
皆さん、お元気でしたか⁉

今年の5月は夏日の様な暑い日やおばけ
嵐の様な風の強い日ダッシュがあったり
色々でしたねおーっ!

と書いているうちに
6月になってしまいました〜(笑)

ずっとブログも書かず、
書きたくなったら書こうとラブラブ

FacebookやInstagram投稿をしたり
他の方のブログ等を読んだりするのも
前より、少なくして
自分と向き合う時間を多くとっていました指差し


窓の外から聞こえてくる
鳥の鳴き声等を感じてみたりルンルン


買い物に出たついでに公園等で
自然にふれたりグリーンハーツ


カエル蛙の鳴き声を感じてみたり照れ


水戸の田舎で育った私は、
蛙の合宿が田んぼから
よく聞こえて来ていたのを思い出して
すごく懐かしく感じました照れ照れ

家にいる時もなるべく携帯を見ないようにしてましたが音楽が好きなので、

聞きたくなったりすると
携帯のユーチューブをつい見てしまう自分が
いました爆笑
でも、そんな自分も許してあげてました~口笛

私が音楽が好きなのは、よくテレビドラマを見ていたのでその主題歌が昔は良い曲が多かったのと、


ザ、ベストテンや歌のトップテン等の歌番組を見て
癒やされていたんだなぁって花

歌は良いですね、
気持ちをすっきりさせてくれるし
聞いていると涙が自然に出てくる歌は
心が浄化されますね飛び出すハート

呼吸法や瞑想する時間も
これからはどんどん取り入れたいと思っています指差し

身体も心もリセットして行きたいので

新生するのを楽しみにしていて下さいね(笑)




















5/21(日)は
コーヒーとパステルアートの会に楽しく
参加させて頂きました照れ












また
5/25(木)には佐々木桂子先生の手のひらセラピーの講座を石神井公園のハタサキサロンにて
楽しく受けて来ました照れ
 



こちらは、畑さつきさんの娘さん手作りを
講座後に美味しく頂きました~ラブ

ご馳走様でした愛キューンラブラブ


イベントに参加させて頂くと
ネガティブだった思いが、ポジティブになり
すごく感謝しております飛び出すハート

コーヒーとパステルアートの会と
手のひらセラピーの講座を
ご一緒させて頂いた神様達

また、
悩んでいた時に
相談にのって頂いた
くりすママやかおるちゃん
本当にありがとうございましたラブラブ

お陰様でこれからも
東京で頑張って行こうと思いますキラキラ


これからも宜しくお願い致します流れ星




こちらは、
石神井公園での講座前にランチしたITOHENさんの
写メです、
駅から歩いて近かったですし、店員さん達も
お料理もgoodでした~ラブ

みーなさん、かこさん
楽しかったし美味しかったですね、
ありがとうございました飛び出すハート
 
6/22のロミロミシェア会
楽しくやりましょうね、
宜しくお願い致しますキラキラ


今日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたカエル