おはようございますクローバー


昨日はパートに行く前に
ブログを書いて投稿したつもりが送れてなかったんです笑い泣き

帰って来て編集して投稿しても🙅


ともちゃんのフルート演奏&
りえちゃんのコーヒーを入れている動画をのせたかったのですが

残念ですが動画なしで笑い泣き


今年もあれよあれよと言う間に
5月(さつき)に笑ルンルン


一昨日は
豊田駅近くにあるイオンの
すぐ近くの会場で花

「コーヒー、フルート、パステルアートの会」に
参加させて頂きましたおねがい

2/10の雪の日雪

えりちゃんのパステルアートと
くりすママのおしゃれワンポイントアドバイス付けまつげ口紅アイシャドウブラシのコラボラブラブ

同じ会場で

パステルアートを
書かせてもらいましたが飛び出すハート

一昨日も
とっても癒されて参りましたスター




パステルアートも3回目
だったのに飛び出すハート

完成した作品はと言うとスター

⇧上の写メにもある様に

中学の時に、
美術で2の評価だった私でも(笑)

なんとか様になったじゃーんと
自分褒め~(笑)

えりちゃんの書いた見本とは
似て非なる物に
なってしまいましたがてへぺろ

一緒に参加させて頂いた方達と
笑いがとまらない程
会話もはずんでウインク

その時の会話は
こんな感じ⇩でした爆笑

「見本を見ながら
書いているのに
同じ様に書けないね~」

「お花を書いているつもりなのに、
パンチパーマみたいに
なっちゃった~」

「アフロヘアーみたいだね~」とか

私も

「もう、お花に見えなくなっちゃったからクジャクにしちゃおー」とか

「虹に見えないけど、
いいや、虹のつもり~」なんて爆笑
(3人でつぼにはまり大笑したり)

かと思えば

同じテーブルの右の方の
方達の作品を見てみると

同じ見本で、
同じ道具を使って書いているのに

とっても素敵な作品を
書かれている方達が照れ

でも、
優しいえりちゃん先生が

「みんな違って、それで良い、

パステルアートは失敗は決してない」と

言って下さったので

中学時代に
通知表で「2」という評価をされ
劣等感がありましたが

えりちゃん先生の言葉で

そんなの全然気にしない~と
のびの~び、書いてました口笛

「あーでもない、こうでもない」
って

先生の目を気にしないで書いて行くのは、すごく癒されますウインク

今回は
母の日のイベントと言う事もあり

また、日曜日でもあったので、
お子様達の参加も花

皆、とってもお利口さんでしたうさぎのぬいぐるみ

先に
パステルアートの事を書きましたが


最初にともちゃんの
フルートで癒され




譜面が落ちてしまったりとの
アクシデントにもめげずに

最後まで演奏して下さった
ともちゃん

アクシデントも笑いにかえながら照れ

私は
そんなともちゃんは 

「すごい!さすがプロだわ~」
と思ってずっと聴き入ってました照れ


感動されて
泣いていらっしゃった方も
多かったみたいおねがいキューン愛


ひき続いて


りえちゃんのコーヒーでも
癒されて飛び出すハート
 






りえちゃん手作りスイーツも
とってもお上品なお味で 
美味しかったですラブ

コーヒーも
すごく丁寧に
入れて下さったから

香りも良くて
美味しかったなぁー照れ

皆、こんな美味しいコーヒーはなかなか自分では入れられないと
感動してましたラブ


その後、

パステルアートだったんですが

先ほども書いた様に
大笑いしながらも
真剣に書いて口笛

楽しかったですハート

お子様達も大人顔負けの
パステルアートを
書かれていました~ウインク

最後は皆で
後片付けも手伝って指差し飛び出すハート

楽しい宇宙ファミリー(笑)を感じた
素晴らしいイベントでした照れおねがい


えりちゃん、ともちゃん
りえちゃん、
一昨日は
ありがとうございました~ラブラブ


ご一緒頂いた
ちっちゃな神様達も(笑)
大人の神様達も(笑)
楽しい一時を過ごさせて頂き
ありがとうございました花束


今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたクローバー