こんにちは~ラブラブ

もうすぐと言うか明日で4月も終わり、早いですね照れ


「お話会」を主催させて頂いたり、


少しのんびり過ごしたり、


そう、一昨日サイクリングした時にはいた「ワラーチ作り」も4月の始めでしたてへぺろ


パートもハードだったので、

どんどん時間が過ぎていく感じがして、曜日がわからなくなったりしてます(笑)


でも、

5時間立ちっぱなしのパートも

出来る 様に

健康になって来たと感謝しております口笛


蔭で支えて下さっているのが


レイキヒーラーの「かえさん」天使


いつもハードスケジュールの時に


遠隔ヒーリングの募集があり、

助けられておりますコスモス


今回、ブログで

「モニター募集」

みたいに書かれていたので

申し込ませて頂きました愛キューン


もう少し、

ゆっくり過ごしたいなぁと思っていても、パートに出なければならない様な時でしたので爆笑


とてもうれしかったです照れ


4/11のかえさんが遠隔ヒーリングを送って下さっていた時間は飛び出すハート


もう少しではじまるからと

朝風呂に入って(笑)


ゆっくり朝ごはんを

食べたりしていました割り箸


レイキを送って頂いてからは


いつもパートに出かける前は

布団でごろごろ(笑)

携帯を見たりしている私ですが


その日は掃除機をかけたり

出来たので流れ星

身体が軽くなっている

のを感じました照れおねがい


パートから帰って来て 

夜も

朝までぐっすり眠る事が

出来ました口笛おねがい


左上の歯が少し痛かったりした事や

もう少し落ち着きたい事(笑)

もう少しお金もあったら良いなぁ(笑)

そんな事もかえさんに伝えたり


又、

望む未来にやりたい事などをイメージすると良いとおっしゃってくれたので流れ星


私が色々出来る様になり

「おうちサロン」も出来ていて 

そこに

皆が来て下さったっているのを

イメージしておりましたラブ照れ


その日位から

自分でも慎重に考える様になったり

(進歩したね~さつき笑)


以前の私は


身体が少し疲れていても、

突っ走っていました(笑)


「ついでだから寄っちゃえ~」

だとか


「ここまで来たなら行っちゃえ~」


って爆笑笑い泣き


そうすると

その時はすっきりしても


後で疲れがどぉーって(笑)


かえさんにレイキを送ってもらったおかげで


心臓辺りとみぞおち辺りのエネルギーが滞っていた所を調整して頂き


考え方も、


「待てよ~、後々響くよ~」(笑)

とか


「この後に◯◯の予定でしょ、

無理しちゃだめ🙅だよー」

というように


少し落ち着いて判断出来る様に

なったんです照れ照れ


かえさん、

ありがとうございました~ラブラブ








⇧田舎娘(笑)と


近所のお花や畑の風景です(笑)


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたクローバー赤薔薇