こんにちはおねがい
今日は過ごしやすいですね~スター

でも乾燥しているみたいなので
お部屋の中やお肌は
乾燥注意報ですね泣き笑い

日曜日でパートがお休みなので
午前中はゆっくり
過ごしていました照れ

ブログの続きを書こうと思って
横になったら
洗濯物を干していなかったー爆笑

干してきまーす歩く

今日は量が少なかったので
早く終わったから良かったです(笑)


今住んでいる
アパートは多摩川を渡って
高台なのですが、
結構急な坂道をのぼらないとチュー


⇩写真じゃわかりずらいですね爆笑
でも、道路脇はこんな感じで
田舎の景色が並んでいます(笑)






⇩こちらの風景は
坂道に上がる前に右の方に曲がって行くと

全然見えませんが(笑)

多摩川の畔です花


この前、靴下を脱いでここで⇩
アーシングしましたウインク





ここの多摩川の畔を⇧
真っ直ぐ行って
左側の住宅地が
とっても素敵でしたよラブラブ









ブリティッシュタウンですってラブ

こんな住宅地に住みたいなぁと
散歩しながら思いましたおねがい


物置も素敵だなぁって目がハートスター


話が横道にずれてしまいましたが


東京の今いる所に引っ越した
もう一つの訳飛び出すハート

それは、
義姉親子が同じ町内に住んでいて、電話で相談していた時にかめちゃんのブロック解放祭りで

家族と離れるなら
「今ですよ~」と言われた事や

土浦でアパートを探している事を
伝えると

「こっちにおいでよ~」と言ってくれたんだった指差し

すごくその一言を言ってもらえて
うれしかったーラブラブ

その一言で私は
今まで歩いて探していた
土浦のアパートじゃなく

ネットで今の地域の
アパートを検索し始めて照れ口笛

八王子の
不動産会社にも連絡したリ照れ

どんどん、
話をすすめて行ったんです口笛

その頃と言うか

昨年の春分位から
身体も元気に
動ける様になって来てて指差し

片付けが苦手だった私が
部屋の片付け、断捨離、
庭の畑の整備等…が
どんどん出来る様になって来て照れ

その頃の私
終活している感覚でした爆笑笑い泣き
なんか、もう死んじゃうんじゃないって思う位に(笑)

今になって考えると
私は色んな存在に
助けて頂いていたんですねスター

だから、あんなに
動け回れたんだと
感謝しておりますウインク


実は
ブロック解放祭りの夜に
長女に話をしただけでは
全然話が進んで行かなかったんです爆笑

なので
家族で話し合いをしたいーと思って


直接だと良いずらい私は


家族だけのグループLINEに
話合いを申し出て

その後、良いタイミングで
話し合いが出来て

実姉夫婦や義姉親子がいる土地なら安心だからと一人暮らしを
許可してもらい
現在の私がおります照れおねがい

家族に支えてもらって

こちらに引っ越して来てから
繋がらせて頂いた皆様にも
支えてもらって

今があると思っております、
感謝でいっぱいです愛キューン


まる1年たって

先日の福島ハナリンオフィスで
美味しいお弁当を頂いて
高次の皆様とも繋がらせて頂いたリしてから

土浦の自宅に帰り

この1年間を見直して
お願いしたい事等を
家族にも相談して来たし

どんどん良い方向に向かって
進んでおります照れ
本当にありがとうございますラブラブ

これからも
頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願いしますクローバー


今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました流れ星