こんにちは花束

昨日の昼間のあの暑さはなんだったのでしょうね、

今朝は涼しかったですねスター


昨日の続きを書いておりますキラキラ


昨日書いていた

かめちゃんのブロック解放祭りは

参加者が17名いて、


そのうち2名の方は


解放祭りを申し込んだ日はブロックだった問題が、ブロック解放祭り当日はすでに解放されていると

かめちゃんが判断してびっくり


そのお2人に、ちゃんと今日の分のお金は返金致しますからと

おっしゃっていた指差しラブ


かめちゃんはそういう面でも

ちゃんとしている方だなぁと

思って聞いておりました~照れ


終了後に皆で写真を撮ったり


オフ会をしたリと


楽しかったなぁ💕


水戸の高倉町珈琲店で行われたオフ会に参加した時が


淳子さんと2回目位の出会いだった様な💫


そのオフ会の時、

土浦から水戸の赤塚駅に電車🚃で行って着いた時には


土砂降りの雨だった笑い泣き


でも私はなんとしてでも

皆に会いたかったので、駅でコートを買ってタクシーで高倉町珈琲店に向かったっけ爆笑


タクシーの運転手さんも良い方で

お店の玄関横付け位の所まで

のせてくれたなぁ、


あの時の運転手さん

ありがとうございましたお願い


オフ会に集まったメンバーは、

ブロック解放祭りに参加した方達ばかりではなく、


淳子さんのお店「グレースタイルカフェ」で行われたリするイベント等に参加されたりした方も来ていて照れ


そう言えば、

小学校、中学校と一緒だった同級生の妹さんもいたりと照れ


びっくりする様な出会いも照れ照れ


珈琲店では確か

美味しい、裏メニューを

食べた記憶があります口笛ラブ


帰りは現在もLINEで交流が続いている「心の友」の「すみちゃん」が

赤塚駅まで雨の中送ってくれたんだったー照れおねがい


すみちゃん、

あの時はありがとう~、

すっごくうれしかったよキューン愛


今度、6/1のゆかりん主催で淳子さんと梨花さんのコラボの

レムリア解放祭りで久しぶりに

「すみちゃん」に会えるんだったラブ


会えるのを楽しみにしてるね照れおねがい


ゆかりん、淳子さん、梨花さんも

どうぞ宜しくお願いしますおねがいうさぎのぬいぐるみスター


ブログを書き進めていたら

だんだん思いだしたのですが


ブロック解放祭りのあの日、

かめちゃんはニコッとして


「今ですよ~」とも言ってくれたんだったウインクラブ


今思うと

その一言がすごくありがたかったし、解放された感覚があったと照れ


かめちゃんはお話会を

別の水戸の会場で午前中にして来てから、その日の午後のブロック解放祭りだった爆笑


あの頃のかめちゃんは

すごかった~ラブラブ


昨年の3/16だから、結構大きい地震が夜にあった日だったのに

かめちゃんは気づかなくてぐっすり寝ていたみたい爆笑


あの日のかめちゃん

目は充血していたけど

17名をブロック解放させるのに

とっても真剣だった照れおねがい


私は、ブロック解放祭りの日の帰りにイオンでケーキを買い


タイミングを見て、

その日のうちに長女に話をしたんだった飛び出すハート


娘にこれから何をしたいのかとか

お父さんとの事などを詳しく紙に書いて~と言われた笑い泣き


次の日辺りに書いた紙を娘に渡し、

私はアパートを探したリ、

色々動きだしたなぁ照れ口笛


長くなってしまったので

続きはまた書きますねラブラブ


今日もパート頑張って来ます筋肉


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました花