こんにちは~ルンルン

今日は暑いですね爆笑


この前も書きましたが、

一人暮らしをはじめて、まる1年がたちました照れ


昨年の3月にライフコーチの かめちゃんにブロック解放祭りで背中を押してもらって 今がありますうさぎのぬいぐるみ


その3月のブロック解放祭りの会場が先日、立川にお招きした淳子さんの水戸の渋井町にあるヴィーガン料理のお店「グレースタイルカフェ」


https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_and_hsc-sbsnn&p=%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%20%E6%B0%B4%E6%88%B8&iau=1&aq=1&ai=d3423a5c-d9e6-4cb3-89af-4d4ab757c1a8&ts=5533 




これ⇧その日のかめちゃんの後ろ姿です(笑)






グレースタイルカフェのお店前

⇧真ん中にうつっているのが

淳子さんラブラブ


ブロック解放祭り17名いたメンバーの中でも、淳子さんはひときわ

輝いていたなぁスター


あの日、私は一番最後の17番目だったので


1番の人から、ずーっと16名の人が解放されて行くのをじっと待っていたと言うか、その人達の話を興味深く聞き入ってました(笑)


ブロック解放祭りだけに

全員がそれぞれ悩みを抱えてて


それに対して


かめちゃんが一人ずつ6~7分位だったかオーリングテスト等をやりながら解放して行くのを目の前で見てて


「スゴイ人だなぁ、やっぱり、かめちゃんはスゴイ!」と思ったものです星ハート


私の番になり、パートナーシップやお金のブロックの話をしたら


それを聞いたかめちゃんが


「さつきさんは先延ばし禁止~びっくりマーク


って言ってくれたんだったイエローハーツ


「娘さんが中学校卒業してから


高校を卒業してから


短大や大学を卒業してから


成人になってからと、先々に伸ばす


はずだから」と


かめちゃんは私の事を見抜いてくれたんだったウインク照れ


それと


「相談出来る人いない!?」って

聞いてくれて


「まず、長女さんが自立しているから全部話をしてごらん」と照れ


今、ブログ書いていたら


かめちゃんは本当に良いことを言ってくれたと感謝です流れ星


実は私、


かめちゃんにそう言ってもらいたかったんです爆笑照れ


すーごくうれしかったラブ


参加する前から


私は家族と離れて暮らしたかったんだったんだ爆笑爆笑


それから長女にその日のうちに話をして今に至る照れ爆笑


これからパートなので


続きはまた

今度にさせて頂きますね飛び出すハート





今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたラブラブ