おはようございますスター

昨日は天気も良かったけど、
日曜日だし
家でゆっくりしていましたが照れ

久しぶりに🚲で出かけたい気分だったので、

羽村市の方へ向かって

気持ち良い風を受けながら
進んでおりました指差し

以前寄った事のあるJA で
新鮮なお野菜にんじん
ポンカンとハッサクオレンジを買いチョキ

久しぶりのリサイクルショップに
向かったはずが笑い泣きびっくりガーン

お店の周りのお店が
なんかいつもと違うなぁって

よく見たら
青梅市にある同じリサイクルショップ店まで来てました笑い泣き

昨日ゆかりんさんのイベントがあり、その時に花岡知恵さんから
若返り&ヒーリングもしてもらって元気いっぱいだったから行き過ぎちゃったかなぁ笑い泣き

でも
せっかく来たのだからと
店内を物色していたら素敵な
アクセサリーとバック💘
一目ぼれして買いました~ラブラブ




両方買っても
千円ちょっとでした~口笛

今日の府中のランチ会に
早速使お~っと口笛

さて昨日は

ゆかりんさんの、
いや、ゆかちゃんの
いや、ゆかりんちゃんの

他人行儀だから、
これから
ゆかりんとお呼びします(笑笑)

ゆかりんの
初イベントに
参加して参りました~スター

ゆかりん、初イベント
大成功おめでとう ラブラブ

「菌カフェ」さんは
中山駅から
歩いて10分位の所にありましたクローバー

Instagramに行き方が丁寧に

この道を行けば良いよ~と
道案内の画像をもとに

途中に



途中にピカチュウの自販機があるよ
とか

ここを右に曲がってとか


ここまで来れば、もう少しだよ~
みたいに励まされながら

1回だけは、
この階段の先!?と不安だった時、
丁度親子連れの方がいたので
お聞きしただけで無事に
到着ラブ



でも何回もInstagramの行き方を
見直しながら

やっと到着した時はすでに開始時間から40分以上も過ぎちゃってて
ゆかりん、ごめ~ん爆笑お願い

参加者の皆さんは
暖かく迎えて下さったうさぎのぬいぐるみハート

本当良かった~照れラブ

たえちゃんも遅れていた私に
大丈夫~!?と心配してLINEくれて

いつもありがとう、
たえちゃんラブラブうさぎのぬいぐるみ

「これからの医療」がテーマのイベントだったので興味があり 
申し込みました指差し

それと言うのも

私自身
躁うつ病を20年以上患い
あらゆる種類の抗うつ剤や安定剤を飲むはめに笑い泣き

当時、精神科があり入院した土浦の病院ではてんかんの薬まで処方されてしまっていた事もアセアセ

レディース検診の結果、
激しい運動なんてしていないのに
右脚ブロックと診断されたりアセアセ

緑内障と診断されたりアセアセ

左脚ブロックだったら
ペースメーカーだった!?アセアセ

本当に薬は怖いですえーん

なるべくなら飲まない方がショボーン

私自身の家族も

これも薬のせいもあり記憶が薄く
はっきり覚えてないのですが

実母が私が小6の秋~冬位に体調を崩して入院し、その時にはすでに
ステージ4まで進行してしまっていて何もせずとじるしかなかったらしいと
後になって聞きましたえーん

無知な私は
腹水もぱんぱんにたまっていて
昏睡状態の母をみてても

食事も出来ずに
脱脂綿で唇をふいてあげてねと言われて、素直にふいてあげてと言われていた時も

病院のテレビを
笑いながら
母の脇で見てた自分がショボーン

あの頃は
絶対に元気になる、
なんてのんきに思っていたショボーン

多分そうでも思わないと
やっていられなかったんだね、
私はショボーン

中1の秋の中間テストが始まると言う直前に校内放送が入り

7つ上の兄が車で中学校まで来てくれたのに

「さつきさん、早く家に帰りなさい」と言われたから

「今からテストが始まるのに、なんだろう~」と

まさか母が亡くなったなんて
思いもしなかったのだろうショボーン

なんとなくしか覚えてないけれど

以外に覚えていた
びっくり笑い泣き

でも家に帰ってからの記憶は
全然
無いー笑い泣き

逆に無くて良かったのかもショボーン

母が亡くなって、
実父も胃潰瘍で入院笑い泣きえーん

実家の近所のご夫婦が父を心配し
再婚相手を母が亡くなって、そんなにたたないうちに継母を実父に紹介したから
 
父が酔いつぶれて、継母の家に泊まってしまう事がしょっちゅうだったアセアセ
 
同居していたのは母方の祖母で、
再婚も早かった事もあり
継母と仲違いしたりアセアセ

そんなんで祖母と継母が同居は難しいからと老人施設に入ってもらった笑い泣きショボーン

おまけに
埼玉県の大学生だった兄が

事故に巻き込まれて
ほとんど即死状態にびっくり

その時も兄の死を
信じられなかったし

傷だらけの顔だったので、 
違う人だと思い込み、
兄は帰って来る
と私は信じてたショボーン

無知な私は
そうでも思わないと
やっていられなかったのかもショボーン

よく耐えたね、
偉かった~私照れ

自分の事を思いだし
書き出したら
ついつい長くなってしまった爆笑

中学校の時は
母のお見舞いもあったから
部活も続けられずに3か月だけ爆笑

でも
3か月間
よく頑張ったね~と自分褒め(笑)

こういう機会はないので
インナーチャイルドの癒し
の為にも書いてみました(笑)

昨日は3.11
医療のイベントと
いうので
参加させて頂きましたが

とても楽しい、医療から
脱線して真実系のYouTuberの話や
宗教の事、変わったご近所さんのお話や笑い泣き

コオロギに似た虫の話や
話の種が尽きなかった~って言う程

楽しいイベントでした照れおねがい

でも、知恵さんが

全員ではなかったのですが

そのお一人、お一人の
ご要望にそって身体にエネルギーを流すマイヘルスを試して下さったり
その時、一緒にヒーリングもしながらやって下さったのが、うれしかったラブ

私の時
「ねぇ、ちょっと柏手打って良い!?」
と知恵さんに聞かれて 

「ぱん拍手、ぱん拍手、ぱ~ん拍手」と

目の前で

3回も柏手を打った時

なんか不思議に身体が楽になり

浄化された~と思えたんです、
感謝ですラブ

だから昨日、
多摩地域の3、4都市を元気に
さまよえたんだと思いました(笑)チョキ

菌カフェさんのドリンクもランチも
 

身体に優しくて、
本当美味しかった~ラブ

帰り際に見たら

まかないを食べている店員さん達の
お顔がとっても健康そうに
「つやっ、つやキラキラ
でしたよおねがい照れ

その他にも

手のひらに情報レメディーと言うのを3滴ずつたらしてお味見を(笑)

海水の様にしょっぱい味でした(笑)

医療現場や芸能界の闇等…
話は本当尽きなかった~飛び出すハート

主催してくれたゆかりんが
「桜が咲くと、窓から花吹雪が入って来るのよ~」ですってラブ

Instagramの映像をお借り致しました(菌カフェさんありがとうございました)
こんな感じ⇩になるそうですラブ



壁に炭が入っていたり、

大きな古時計や
わら等で作ってあってみのに
亀がついているのが
柱に飾ってあったり

外の縁台でも食べられる様に
なっている席には
座布団がしいてあったりとうさぎのぬいぐるみ

「ここは横浜だよね!?」と思ってしまう位に風情があり素敵なお店でした指差しキューン愛

ゆかりんと花岡知恵さんをはじめ
ご一緒して頂いた神様達(笑)

素敵な1日をありがとうございました~おねがいルンルンラブラブ



知恵さんから頂きましたのが






すみませんが
ここでお知らせを飛び出すハート

皆さま
4/6(木)の廣瀬淳子さんお話会なのですが、とりあえず3/20位までに
お申し込みをして頂けますよう宜しくお願いしますラブラブ

淳子さんもFacebookにて
こんな⇩メッセージをして下さっておりますハイビスカス



ですので

淳子さんも私も
皆さんのおこしを
楽しみに待っておりますトロピカルカクテル


4/6(木)


ハイビスカス廣瀬淳子さんお話会💃


AM 11:00~14:30


参加費¥4000-ランチ代

(ドリンクとミニデザート付)込


多摩川上水駅から徒歩5分


フォトとカフェスタジオ

イロノハ


ironoha | イロノハ – 玉川上水近くの森の中 イロイロなイロの葉が繋がり楽しむ場所 ​それが「イロノハ」です https://ironoha-cafephoto.com/



当日に現金でお支払いをお願いしますお願い


出来ればおつりのないようにお願い致しますルンルン



11:00~

私の挨拶の後、

たっぷりと

淳子さんの

お話と質問コーナー

12:00~

ランチしながら

楽しくおしゃべり

13:00~

皆でフラ💃を

楽しく躍りましょう虹

その後

お楽しみ抽選会も

やりますよ💖


乞うご期待💃💘



お申し込み宜しく

お願い致しますスター



今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたピンクハート



お申し込みは 
下のボタンをポチッと
友だち追加

お願い致します🌈💖