こんばんは流れ星

と書き出しましたが

おはようございます爆笑ハート


皆さま、いかがお過ごしですか!?
卒業式があちこちで卒業証書🎓

卒業されたお子様をお持ちの方
ご卒業おめでとう
ございますお祝いクラッカー拍手

うちの娘達の卒業式はどうだったかなぁスター

長女はだいぶ前なので
良く覚えてないわ笑い泣き

卒業式には関係ありませんが

長女が昔
次女に言っていた事を
今、思いだしてしまった爆笑

「私の中学の時には
お母さんは車の運転出来なかったから、3年間、雨の日も雪の日も休まずに自転車で通ったんだよ~」
って爆笑

それに対し次女は
「あっそ~!」
みたいな返事びっくり

次女は肝が据わってる
~と思った私爆笑

次女によく
お姉ちゃんが頭にきてたけど
よく頑張ってたえてたねおねがい

さすがはお姉ちゃん、
えらかったね照れラブラブ

でも、
長女の中学生の頃の私

独身時代から躁うつ病の薬を 飲み続けていた為か

車の運転が5年間位
出来なかった笑い泣きえーん

中学校の役員時も
ママ友の車にのせてもらって
学校に行ってました照れ

と言うのも

薬の副作用は怖いですねガーン

教習所で習った
認知、判断、操作の
ほとんどの思考が
❌になってしまって

車の運転が怖くて
出来なかったんですえーん

そんな中でも
自分でえらいと思ったのは口笛

だいぶ快復して来て

長女の夏休みが終わり頃
作品提出の最終日びっくりマーク

娘の為に意を決して

家の近くの 
ショッピングモールの
広い🅿️で運転の練習を何度かして

家から中学校まで
おそるおそる運転して飛び出すハート

なんとか無事に
作品を届けに行った
記憶があります飛び出すハート

えらかったね~
と自分褒め口笛

また
次女の小学校の卒業式には🎓

何故か私が
卒業対策委員長に爆笑

それも、良くやった
えらかったー口笛

でも、
やり遂げられたのは
対策委員のみんなが
良い方達だったからなんですキューン
(たまたま、
上のお子様の役員時代に対策委員を経験済みの方達ばかりで)

みんなにアドバイスとお手伝いをして頂きながら無事に
卒業式を迎えられたなぁっておねがい
 
卒業式に流す曲も
自分で決めたり指差し

次女の卒業式には
長女は喜んで出席し
私の対策委員のお手伝いまで
してくれました照れ

先生達に渡すお花赤薔薇
職員室から体育館に
運んでくれたり指差し

大変な時期もあったけど 今では
良い思い出ですスター花

長くなってしまいましたが

昨日はとても暖かくて晴れ
お出かけ日和でしたね指差し

私の家の近くに
小さな公園があるのですが

今朝早く今年初の
ウグイスの鳴き声が

「ホーホケキョ」
って聞こえて来て音譜

ついてる~って
朝から感動しましたアップチョキ

11時からは
府中市の通称「サングリア」で
「レイキとフルートの和み交流会」に参加して参りましたハートうさぎのぬいぐるみルンルン

かえさんから
レイキについて色々お話を伺ってきましたうさぎのぬいぐるみ

日本古来のレイキにも
隠された闇があったとはびっくり

霊気と言う漢字も

霊⇨靈
気⇨きの下の部首が米みたいな漢字だったらしいのですが

携帯で検索しても出て来ませんアセアセ 
 
それに明治辺りまでは
レイキで病気やけがを治療していたらしいのですがキューン

関東大震災の辺りでレイキの
資料がメラメラガーンガーン

わざと!?ショボーンショボーン

でも、
気持ちを切り替えてウインク

今こそ
もう一度レイキを復活させよう指差し

今こそ
皆がレイキを使う時だスター

治療出来ます、治せますと
言ってはバツレッドらしいので
注意して下さいね飛び出すハート

皆さんも
レイキを取り入れて
ほしいなぁと思って
ブログを
書いておりますキラキラ

今まで無意識でやっていた
「よしよし」とか
なだめたりする手の動きも
レイキのひとつだとか花

ともちゃんのフルートの演奏に合わせておやすみ
 
かえさんから
呼吸法の呼びかけが指差し

まず目を閉じておやすみ

手のひらを上向きに 
膝の上にのせておやすみ

皆で呼吸法の実践をおやすみおやすみ

うまく言えませんが

息を吸う時に
光が頭の先から身体に入ってくるのをイメージしながら丹田の方へ
エネルギーを流していってキラキラ流れ星

息を吐き出す時にも
エネルギーを流して
光に包まれているように
光が身体中を循環している
ようにイメージする呼吸法キラキラキューン

かえさんから
レイキは使えば使うほど 
エネルギーがスムーズに流れて行くから指差し

レイキを信じてない人や

動物とかにも届くキューン 

誰でも出来るし
一生涯使えるものだしキューン

固定観念も外されていくしキューン

遠隔でも送れるしキューン

レイキを送る相手に
心配も❌
なんとかしなきゃも❌
やらなきゃならないも❌ 

ただエネルギーを
流すだけだから
疲れないんだとか愛キューン

レイキは
まだまだ奥が深くキューンキューン

書ききれないほどの
良さがウインクラブ

かえさん、
情報間違っていたら
ごめんなさいお願い

でもそんな感じスター

最後は
ともちゃんのフルートの演奏ルンルン

いつ聴いても

なぜだか自然に涙がキューン

5曲演奏してくれた音符



皆、感動したけど

私はなぜだかわかりませんが
1曲目と4曲目のリベラ作の
演奏を聴いていた時に
自然に涙がキューンキューン



皆さんも是非、
ともちゃんのYouTubeをチャンネル登録して聴いて下さいませ~(笑)

癒やされるし
聴きながら家事や炊事すると
はかどりますよ~指差しルンルンラブラブ

ともちゃんのYouTubeはこちら⇩






 
昨日、主宰して下さった
花みゆさん
お土産まで頂き感謝致します、
ご馳走様でしたキューンラブラブ

ともちゃんのフルートの演奏中
参加者全員に
ヒーリングも
送ってくれたかえさんキューンキラキラ

遠くから重い楽器等…
運んで来てくれ
感動を与えてくれた
ともちゃんキューンルンルン

ご一緒して下さった
神様達(笑)
神回を
ありがとうございましたハート音符


ここで又、
募集をさせて頂きますね花束



4/6(木)


💖廣瀬淳子さんお話会💖


AM 11:00~14:30


参加費¥4000-ランチ代込

(ドリンクとミニデザート付)


場所カフェとフォトハウス

イロノハ

(玉川上水駅から徒歩5分)


https://ironoha-cafephoto.com/ 



1部(11:00~)では

淳子さんがたっぷり

お話をして下さり、

質問コーナーも照れ


(12:00~ランチ)

皆さんとご一緒に楽しくランチをしながらおしゃべりタイム


2部(13:00~)では


淳子さんが皆さんとフラを一緒に踊って下さいますよ💃


お楽しみ抽選会も準備中です飛び出すハート


乞うご期待💘



淳子さんと皆さんのお越しを

お待ちしておりますので

是非いらして下さいね流れ星



おそれいりますが

参加費は当日に現金でお支払いをお願いしますキラキラ

また、出来ればおつりのないよう

に宜しくお願い致しますお願い











公式LINEを作りましたので
こちらから
お申し込み宜しくお願いしますラブラブ
まだまだ募集中です指差しうさぎのぬいぐるみ

こちらのボタンを⇩
ポチッと宜しくお願いします💞

友だち追加