おはようございますルンルン

今日もお天気で

良かったですねうさぎのぬいぐるみ花


花粉症の方にはつらい時期かも

しれませんが、

府中のけーこさんも

花粉症対策のブログを書かれていた様ですので是非ご参考にスター


一昨日は

ひな祭り雛人形の日だったので

魂が娘達に会いに行きたくなり

土浦の自宅に帰って1泊して来て口笛


夜は22時~無料で

遠隔ヒーリングをかえさんが

してくださると言うので

申し込んでラブ


かえさん、

本当にいつも良いタイミングで

遠隔ヒーリング募集してくださって

ありがとうございます💘


昨日は

遠隔ヒーリングして頂いたおかげで元気にラブラブ


朝6:30過ぎに自宅を出て

長女の車に乗せてもらい駅に飛び出すハート


常磐線、東京メトロ等乗り継いで


大和市の南林間駅近くの

「あかり食堂」で

ハナリンさんの情報発信の講座を

受けて参りました指差し


開催場所のあかり食堂は

南林間駅から歩いて、

すごく近かったですよハート






詳細は後ほどブログに書かせて頂きます!!



今日は

告知をさせて頂きたくて

書いております飛び出すハート


水戸のヴィーガン料理の

グレースタイルカフェの

オーナーでもありキューン


レムリア3兄弟の長男でもあるキューン





ピンクハート廣瀬淳子さんのお話会ピンクハート


の場所が

お待たせいたしておりましたが

やっと決まりました恋の矢ラブラブ音譜チョキ


https://ironoha-cafephoto.com/ 


以前に書かせて頂いた時と
開催日は同じ4/6となります飛び出すハート


4/6(木)

カフェとフォトハウス

イロノハ


AM 11:00~14:30



 参加費¥4000-

ランチ代込み

(ドリンクとミニデザート付)



 恐れ入りますが、

当日現金にてお支払いをお願い致しますお願い

出来ればおつりのないように

どうぞ宜しくお願い致しますハート


カフェとフォトハウス

「イロノハ」さんも

玉川上水駅から歩いて5分程の

鳥のさえずりが聞こえて

窓の外を見ると森か林のお庭が見える素敵なお店ですスター


皆様ラブラブ

是非ご参加をお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ


まだ

公式LINEは作れておりませんお願い


LINE等でお申し込み

宜しくお願い致しますルンルン


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました虹


https://lin.ee/lISUXIv 


公式LINEを作ってみましたので、

お友達登録とメッセージを

宜しくお願い致します💞