こんばんはラブラブ

今日も良いお天気でしたね~スター

2/16(木)は高幡不動駅近くの
あんず村でのお話会に参加して参りました🎶

りかさんが
生い立ちやご自身の体験された話を今回たくさんして下さった中で
印象に残っているのは

朝の太陽の光を浴びながら前に教わった呼吸法

一旦
エネルギーを上からずっと
足の裏の方までおろして行って
吐き出して

今度は
息を吸って

足の裏からチャクラを気にしてずっーと頭の上の方まで行ったら
手を広げていって
息を吐き出す

といった呼吸法をベランダで
やられていると

その時、
目線の先に違うマンションの住民の方と目があってしまったり💦

りかさんは
その呼吸法を気にせずに
お互いに目でご挨拶して

いつも 通り呼吸法を
続けていらっしゃると
お聞きし、
やっぱりりかさんって
すごい人だなぁと関心しました流れ星

私だったら
恥ずかしいから
やめちゃうかも笑い泣き

私の住んでいるアパートは
目線はあまり気にせず出来ますが

ベランダはものすごくせまいから

いつも
窓を開けて
お部屋の中で日光浴したり呼吸法を
したりしていますうさぎのぬいぐるみ立ち上がる

りかさんのお話会の後



私はどんすぱセットを美味しく頂きましたスター

ランチ後

りかさんとあんず村の店長さんのコラボでは

レムリアお話会の初めての出会いでも、お2人はお互いに波動を感じあっていらっしゃったお話とか飛び出すハート

お2人の掛け合いが面白かったり照れ

感動でうるうるしたりしたりしましたおねがい

特に
店長さんがインドに
ご旅行され

現地でボランティアをしていた時

インドの末期の方から

「だい、だい」
とご自分の名前で呼ばれて
近づくと、
「だいは神様だ」と
言われていた辺りで
感動の涙が出てきて
とまりませんでしたキューン

店長さんは広告代理店を退職され
車で海外を回られていた時のエピソードらしいのですが

他の国の人に感謝されるなんて
真剣にボランティアをされていなくては、神様なんて言葉は出て来ないでしょうから
とっても素晴らしい人柄の方だと
感じました流れ星

また 
夢を語ってらっしゃったお2人

車好きな店長さんが
「将来、
レース場を作るのが夢なんです」
と語れば

りかさんは
「レースクイーンが
キューンだったんですよ~」
と話が盛り上がり飛び出すハート

波動のあったお2人のお話は
聞いていて、
とても微笑ましかったですハート音符

さやかさんと地球のゆかりんさんのブログでとても詳しく書かれておりますので是非お読みになって頂きたいですキラキラ

企画のあいこさん、
りかさん、店長さんはじめ
ご一緒頂きました神様達(笑)
楽しませて頂き、
ありがとうございましたクローバー

今回、
お話会に参加させて頂き
あらためて
感謝の大切さを学べましたスター

引き続き
感謝のワークを忘れずに
やって行こうと思います、
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花

私は先日りかさんに
カードはやって頂いていたので飛び出すハート

高幡不動でお参りしてきました指差し








さやかさんとまみさんと
3人でお参りしていた時

まみさんが「見てみて~」と
おっしゃった木の枝には

2羽目がハートの鳩さんがいらして
歓迎して下さいました虹

ありがとうございました飛び出すハート

また、ゆかりんさんから
こんな素敵な絵を



エネルギーを強く感じる絵で
毎日見て、癒やされておりますラブ

ゆかりんさん
ありがとうございましたラブラブ

今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました流れ星