こんばんはキラキラ

昨日の雪とは打ってかわって
良いお天気でしたねハート

心配していた雪もすっかりとけて
よかったです晴れ虹

昨日は絶対に参加したかったので

🚃も私も遅れてましたが(笑)

日野市の豊田まで
雪の降る中ではありましたが、
行って参りました流れ星

午後13:30からなので

ゆっくり準備をして



歩いてバス停から駅に

豊田駅に着いて

イオンの近くだから
わかりやすくて良いと、
ゆっくりと歩いていた時に歩く

おばちゃんがイオン側から
歩いて来て、私の隣に近づいた瞬間に「きゃっー」と言う声と

すってーんと音がして転んでしまったんですガーン

道路横で工事をしていたため、
慎重に転ばないように歩いていた時だったから
びっくりして脇を見て
「大丈夫~⁉️」と声をかけたら

 女子高生だったんです、
その子の後ろに友達が歩いて来てたから、大丈夫だろうと思い

自分がそうなったら大変だ~と

ゆっくり、ゆっくり
進んで会場へ歩く

なんとか迷わずに行けましたうさぎのぬいぐるみ口笛

後から思ったのですが

あの時転んだ女子高生は、
私の代わりに転んでくれたのかもびっくり

すき家でバイト中に

バックヤードで清掃中に
あばら骨を痛めて(1回目)

その後も なんかの拍子にも(2回目)

自宅で水がこぼれているのに気がつかず、すってんころりんと転んで
お尻や尾てい骨は大丈夫だったけど、転んだ衝撃であばら骨を痛めてしまった経験が(3回目)アセアセ

あの子がかわりに転んでくれた、
ありがとうございますと
感謝のワークしました照れお願い

その後無事

会場の会議室にて

遅れてでしたが
パステルアートに参加させて頂き

えりちゃん講師や

ともちゃんも
皆で教えて下さって
雪だるま⛄の
パステルアートが完成目がハートうさぎのぬいぐるみ


薄くてわかりずらいですねお願い

でも、
自分の作品が出来たのは
すごくうれしかったなぁ立ち上がる

その後

いつも
ユーチューブで聞かせてもらっている、ともちゃんの生演奏ラブ




皆、
感動で静かに聞いていらした様子がうかがえましたおねがい

雪の中でも
参加された方達は
音楽にとても興味がおありの方が多かったんですね、きっとキューンキューン

ともちゃんの演奏は
癒されたし、感動したので
涙も出て
浄化されてきました目がハート音譜

音楽療法と言うのもありますし飛び出すハート

ともちゃんのお話ですと

音楽の周波数によっては
癌も治す効果も
あるのだとラブ

これからは
薬にたよるのではなく

音楽療法やレイキ、
ヒーリング、ロミロミ等の
マッサージや
カウンセリングなどで

健康を
維持していきたいものですねスター花

最後は

皆でお話をしている間に
準備をしてくれていた

りえちゃんから、コーヒー豆や
コーヒーの入れ方等
丁寧な説明の後

香り豊かなコーヒーと

とてもカボチャ🎃が入っていて、
身体に優しく
しっとりとしたcakeスイーツ

くりすママが持ってきて下さった
手作りのみたらし団子お団子

美味しく頂き目がハート

樹氷のように
とても綺麗だった雪の中を

花みゆさんとご一緒に
楽しくおしゃべりしながら

元気に帰宅しましたハートキラキラ

企画して下さいました
りえちゃん、えりちゃん、
ともちゃん楽しませて下さり
本当にありがとうございましたラブラブ

また
ご一緒させて頂いた神様達(笑)
ありがとうございましたイエローハーツ

くりすママの
コーディネート術も 楽しかったです流れ星

襟のスカーフ、
コートを羽織ってからの
マフラーの巻き方など教わっていてとても、うれしそうな
変身後の
笑顔のみやしょうさんですチョキ




明日は
府中でマルシェ
 楽しみにしておりますスター

今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたグリーンハーツ

おまけ



ロミロミのりかさんに教わったレシピでりんご煮
作ってみました指差し

りんごと塩と甜菜糖だけでコーヒーシャンパン