おはようございます音符

昨日は月が綺麗でしたので、

パートの帰りに
ナトリウムビームを浴びているのを
意識しながら、ゆっくりバス停から
歩いて帰って来ました、星も綺麗でしたよ歩く満月キラキラ

今日は雪の予報ですので、
皆さま、
暖かくしてお出かけ下さいね雪の結晶

今、窓の外を見たら




昨日は
あんなに月が綺麗だったのにアセアセ

出かける時には坂道、階段等
細心の注意を
はらって転ばないように
ゆっくりと歩く

この雪もきっと何か意味のある事なのでしょうから雪の結晶

先日皆さまのブログを読んでいて

ふ~っと目につき、
すぐにLINE登録させて頂き
申し込んだのが

ロミロミ&レムリア3兄弟のお一人でもある
りかさんのカードリーディングスター

善は急げとばかり、と言うか
りかさんに会いたかったんです飛び出すハート

その日2/8は

洗濯機を2回も回して
家の中にちゃんと干してから 

中央線、南武線、東急東横線等を乗り継いでラブラブ

迷わずに着いて良かったハイビスカス

とっても素敵なサロン






そこで

長時間、私が話がまとまらずに
家族の事やら色々話を聞いて下さり

ひいて下さったカードがこちら





私はやはり
ここに来るべきだったんだなぁと
思う事ばかりを
りかさんが話して下さいましたラブラブ

まだまだ
外側ばかりに目を向けてしまう自分

内側の浄化がおろそかにびっくり

行けるなら

波の寄せては返す周波数がとても良いから海に行ってアーシングしたり

 りかさんは
海で裸足になるとおっしゃっていて、気持ちよいよとハート

ご自分で豆を挽いた珈琲を持って
公園でアーシングしたりとうさぎのぬいぐるみ

私は皆さまに
つながりたい気持ちが強すぎてしまうみたいとの気づきが指差し

もっと

りかさんが
おっしゃってくれたように

部屋と心の浄化が必要な時期びっくりマーク

足の裏からずっと頭の上のオーラまでのチャクラを気にしながらの
りかさん式瞑想法みたいなものも
教えて頂きましたチョキ

ゆっくり家で紅茶を入れて飲んだり

瞑想したり

朝の太陽の光を松果体に浴びるのも
良いそうですよ指差し

また
数秘やマヤ暦にも興味があるんだと言ったら

本屋さんで買って来て
家で本を読んで勉強してみたりする時間も必要だと家

そう言えば

くすり絵の本買ってあるけれど
なかなか色を塗ってないなぁと気づきが爆笑

生活が大変なら

さっさと学んで
資格をとってしまうとかウインク

お金は大切な物だから

これからは
本当に自分の学びになる事だけ
参加するようにした方がショボーン

私の内心は

えーーってえーん

これでもしぼって行きたい所だけにしてたのに~と爆笑

私の中、内側の
不必要な物をとる事に力を魂

セージをたいたりの

お部屋も浄化

身も心も浄化が今は必要

お金を使うばかりではなく
増やす事を考えましょうとキラキラ

りかさんは

色々、
体験されていらっしゃるから

私の心にグサッとくるものが
多かった~流れ星虹

まだまだ
教えて頂いた事あるのに
書ききれません笑い泣き

と言うのも

りかさんからの気づき

子供達はどんどん新しい情報を
取り入れては出し
取り入れては出しを
上手にしているがびっくり

今の私

情報を取り入れても
出せずに詰まっているから

りかさんに質問されても
話があっちこっちに滝汗

話をしてて
その通りだ~と
焦っていた自分がいました笑い泣き

「気をつけなくっちゃ~」
って反省出来た、

「えらい❗」と自分褒めてへぺろ

終了後に、なんと
りかさんが私のために
手作りケーキとりんご煮&甜茶の紅茶を入れて下さいましたコーヒーチョコ



とっても感激して胸いっぱいラブラブ

なはずなのに

身体は正直てへぺろ

美味しかったから
ペロリとあっという間に
全部頂いちゃいましたラブラブ

買い物ついでにと駅まで送って下さった上に

「こうやってぎゅーっと抱きしめてあげてね、娘さんの事、40秒抱きしめてあげるのが、とっても良いのよ」とハグをハート

そのエネルギーを頂いた
からか

帰りの電車🚃

南武線が不通みたいな状況アセアセ

じゃあ、渋谷から
新宿に出て帰ろうと思って乗った🚃

反対方向で品川方面行きでアセアセ

焦ったけれど

神様の御計らいだと

品川駅は自宅のある土浦に行ける常磐線の始発駅

以前、うつの時に
土浦から神奈川の三崎口まで
往復6時間もかけてカウンセリングに通っていた私ウインク

「品川駅なら
任せて❗」と魂が喜んでいた流れ星

土浦の隣神立駅まで

次女の迎えに来る長女に便乗して家まで乗せてもらって、
しばらくぶりの自宅花

お正月も帰れなかったから
たくさん娘達と話が出来ましたクローバー

りかさんには

またいつか

身体のケア、ロミロミマッサージ等もやって頂きたい花束トロピカルカクテル

本当にありがとうございましたラブラブ
ハグもうれしかったです音符

2/16来週のお話会もあんず村で
会えるのを楽しみにしておりますスター


今日は
りえちゃんのコーヒー&スイーツが食べれてコーヒーチョコ

えりちゃんのパステルアートが体験出来て義理チョコ

ともちゃんのフルートもきけちゃうルンルン

なんて
豪華トリオの
イベントなんでしょうラブチョコ
絶対魂が行きたかったんですルンルン

りえちゃん、えりちゃん
ともちゃんどうぞ
宜しくお願いしますね雪チョコ


こちらは
ゆうこさんが
ひいて下さいました指差し

ゆうこさん
12日、日曜日のマルシェ
どうぞ宜しくお願いしますうさぎのぬいぐるみ


今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました雪だるま