おはようございますスター
昨日は風が強かったですねアセアセ

今日も暖かくしてお出かけ
くださいね飛び出すハート

昨日は
18:00~高田馬場駅近くの
ライブハウスだからと

のんびり準備をすませて

わくわくしながら
電車🚃で高田馬場駅に到着音譜

駅員さんに道も聞いたし
大丈夫だと確信して
歩いて行き
「ここだ~」と写メをカメラ



安心したら
お腹がすいてきたので
腹ごしらえをしようと探していたら
素敵なカフェが

ライブハウスの
入り口が見える場所にスター





外国の方が多くいらした
素敵なカフェラブラブにて

優雅な気分で
ラテとパスタを頂き

ライブハウスにむかいました歩くルンルン

受付の方にチケットを見せたら

「ここはスタジオなので~」とガーン

まさか、ちゃんと下調べ済みだったのに~と焦ってアセアセ

「ライブハウスまでは何分かかりますか!?」とたずねたら

「5、6分位かかりますびっくりマーク
との返事がガーンガーン

「どうしよう、間に合うかな~!?」と焦っていた所に救世主が目がハートイエローハーツ

「僕が案内してあげますよ」と
おっしゃって会場まで
連れて行って下さった尊いお方がラブ

なんと、
ライブハウススタジオの 
社長さん自らが案内して
下さったのです、合掌お願い

とても素敵な社長さんで、
帰りも迷わず駅まで帰れたのは

その社長さんが会場に着く手前で

「ここが、
かの有名な神田川ですよ、
この脇の道を歩いて行って
左の方に行けば
高田馬場駅に行けますよ」

って言ってくれたのを
しっかり
覚えてたからキラキラ

社長さん、昨日は
ご親切にありがとうございましたルンルン

5次元ボーイさん他
2名の方のライブでした音符

どの曲も魂が揺さぶられ

わけもわからず

感動でずっと泣いたりしてたなぁ照れ

「スピーカーの前は心臓に来るから注意した方がよいですよ」

とも社長さんが言ってくれてたから

なるべく
真ん中の方で聞かせてもらって
ずっと、なぜかうるうるしてたハート

5次元ボーイカクテルカクテル



カクテルなど
美味しく飲みながら

心にしみる音楽を

全身で感じて来ました飛び出すハート

また、ライブ後に
撮影会もブルーハーツ




心も身体も浄化されて来ました流れ星

今日は
武田先生のお話会楽しんで来ますスター

今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました音符