おはようございますスター
あっという間に1月も終わって、
今日は2月1日飛び出すハート

今月は寒さが一段と厳しいと
思われますので
皆さんお気をつけてお過ごし下さいねおねがい

去年もたくさんの思い出
あったけど、
1月も色々な所にラブラブ

行く先々で
素敵な神様達(笑)
との出会いが星

初の
情報発信コンサルにも
参加!!

その後は
さやかちゃんの
米粉のパン食パンやお味噌汁など

美味しかったなぁラブ

その後も
みんなでいっぱい
笑ったり泣いたりしたなぁ爆笑泣き笑い

つぼってましたね爆笑

絵馬開運バスツアーでも

みんなでおしゃべりしたり
笑ったり笑

淳子さんの
開運ヴィーガンランチ絵馬富士山ダルマ
美味しかったなぁキューン

み~んな
まるでJK の乙女のように
わいわい楽しい一日だったラブラブ

その日
小さい頃は行っていたけど

初と言って良い神社神社参拝NEW

水戸出身の私が

茨城の

大洗磯前神社神社
参拝出来て良かったラブラブ

小学生の頃

大洗磯前神社の近くで
親戚の人とみんなで
泊まって海を見てたとき

流星流れ星が何回も目
見たのを思い出したキューン

また
水戸や大洗に行きたくなったラブラブ

今度は
仲良しのみんなで
お泊まりで虹

その時は

もちろん
淳子さんのお店
グレスタにも寄ってハート

のんびり楽しく過ごしたいなぁかたつむり花

バスツアーの翌日も

府中で一日過ごして

楽しくお話を聞いたり音符

大國魂神社で
静粛に参拝も神社グリーンハーツ






鈴木みさき先生の言葉を
今思い出したグリーンハーツ

大國魂神社でみんなで

雲を見てたときに

すーっと一直線に

のびた雲が

その時
「まっすぐ進め~!!
と言うメッセージだよって言ってくれた、うれしかったなぁキラキラ

その後

今住んでいる

地元の二宮神社にもご挨拶できラブラブ





一昨日の朝は

歩いて
すぐ近くの神社にも
ご挨拶もできたラブラブ





その時

富士山🗻にも
お目にかかれた飛び出すハート

また
あいこさんの開運セットも
届いて身も心もぽっかぽかハート

思えば、
ずっ~と感じてましたルンルン

私はみんなに守ってもらってる天使

感謝ラブラブ



先日
ひろさんにカードを
引いてもらった時の私の状態は

引っ越しした方が良いのか
すごく迷っていましたショボーン

でも
カード達が
教えてくれましたキューン

携帯や周りの目ばっかり
気にしている
自分がいたショボーン

ひろさんがお持ちの
240枚のカード中で
3枚ともエンジェルは
めずらしいとスター

大天使ミカエル様や
たくさんのエンジェル達が
いつも私の近くで
見守ってくれているのだとラブキューンラブラブ

大丈夫だから

安心して

深呼吸して

リラックスするブルーハーツ

かえさんも言ってくれたように

自分の本音を

最優先して大切にするラブラブ

また、

自分を浄化する飛び出すハート

深呼吸して

リラックスして

ゆっくりと

心と身体のデトックスを音符

そうすれば

心も身体もすっきりしてきて

怖れや不安なく

決断したり

最善の索が思いついたり

できるように
なって行くんだってキラキラ

また
そうやって
少しずつ進んで行くと
良いともグリーンハーツ

ひろさん
ありがとうございましたスター

エンジェルや神様達や
みんなにに支えてもらって
今があると感謝してます赤薔薇

2月も
色々楽しみが目白押しスター

今日はパートがクローバー

5時間立ちっぱなしは
きついからパート先に
相談しようと思っていたら

シフトがちゃんと

3時間になっていたチョキ

5時間の時もあるけど
良かった~ラブラブ

明日は

高田馬場で宇宙人の音楽会カラオケ
楽しんで来ますUFO音符流れ星

3日も武田先生の
月や星や
めったに聞けない
貴重なお話会もオーナメント

今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました花