おはようございます飛び出すハート
昨日のパートの帰り、
夜の8時過ぎには雪が
ちらちら降っておりましたがブルーハーツ雪

昨日は寒いですが、
お天気太陽
良かったですね、

暖かくしてお出かけ下さいクローバー

一昨日は
かえさんの個人セッションラブラブ

あの日は次女の誕生日ブーケ1

と言う事は

私も17年前にあの子を
土浦市内の病院で赤ちゃん

その日は、妊婦健診の日で
車で病院に乗せて行って
もらったら車

なんと子宮口が開いて来てるから、
今日出産になる~と言われても
今日は検診日だからおばけくん

産まれないよ~、
てか、産まないよ~って

ずーっと、
ぐるぐるしながら病院内を
移動していた記憶があります泣き笑い泣き笑い

かすかな記憶なのですが

出産時

私の上に誰かが登って、
お腹を押されて
それでも娘は出て来ず

鉗子分娩して
やっと誕生した様な笑い泣き

娘の顔見て、
旦那のお母さんに
そっくり~と
思った私泣き笑い

そこまではまだ
良いのですが

その後が

長年飲んでいた、
抗うつ薬等の影響でしょうか

産科の先生や看護師に
何を聞かれても、
わかりません状態だったガーン

そんな感じだったから

1度も
娘に会いに行ける状態と言うか、
精神科に通っていた病院だったので精神科に半年間も入院になって泣き笑い

看護師さんに
娘さんの所に行かないのと
聞かれても

会いたくない~と
保育室にどうしても
行けなかった自分がいました悲しい

その入院中も数ヶ月は
6人部屋に、たった一人泣き笑い

娘はと言うと

私の実家があった水戸、

土浦の自宅、

東京の姉の家を2週間交代で

渡り鳥叫びてへぺろ

なので
薬は怖いですから
なるべく飲まない方が良いかとショボーン

そんな、
渡り鳥だった娘
中学1年生の秋に部活がやめられなかったり、先生と相性があわなかったりが原因!?で不登校ガーン

俗に言う

「うちの子に限って~」
とは
少し思いましたが
娘に寄り添ってあげてラブラブ

スクールカウンセラーの先生や
支援クラスの先生にお世話になりながらもラブラブ

無事に中学を卒業グリーンハーツ
卒業式は
体育館の2階のギャラリーから
見てたなぁ笑い泣き

高校は
不登校専門の先生がいる
隣の町の高校に無事に合格指差しスター

今、
2年生で周りは男子ばかり笑い泣き

同級生の男子は娘を異性と感じてないんだ、
きっとねてへぺろ

卓球部、軽音同好会等
3つの部活に飛び出すハート

皆勤賞もらうほど
元気に
通っておりますおねがい

先生達の事も
大好きみたいブルーハーツ

私が車送迎していた頃には
怖くて乗れなかった
学校のバスバスにも
乗れる様になったり✌

昨年11月の沖縄音符キラキラへの
修学旅行飛行機
無事にラブ

よかった、よかった指差し

話が長くなってしまいましたがてへぺろ

1/27はかえさんに
たくさん話を聞いてもらえたラブラブ
寝転んでレイキもラブ

チャクラに良いと言う
香りをかがせてもらったり

お風呂に入れるミネラルのボトルも特別に頂いちゃったラブラブ

かえさん、長時間ありがとうございましたスター

かえさんの個人セッション
是非おすすめしまーす花

かえさんから水分を多くとると良いと言われていたので
好転反応もでなかったチョキ

気になっていた部分の痛みも
不思議に
翌日には消えていましたラブ

かえさん
ほんとに
ありがとうございましたおすましペガサス

後、うれしい報告がラブ

あいこさんの

開運グッズ手に入りました~ルンルン絵馬


欲しかった
玄米カイロ、
今腰に当ててますが、
気持ち良いですラブ

気になっていた商品ばかりラブ

昨日の朝の注文だったのに
もう使わせてもらっているなんてキラキラ

アマゾン以上に早かった指差しスター

〖開運まちがいなしびっくりマーク〗の
メッセージまで
書いてくれてましたキューンイエローハーツハート

今日は
どこに行こうなかぁヘビ

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました流れ星